医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

笑う門には福来る

こんにちは!

ありがとう、バトン受け取りました!今は切実に女子力より文章力が欲しい医1スイマー男子です!笑 

中高では剣道部に所属していた僕ですが、大学では水泳をしたいと思い、練習の見学をしたのが医水との初めての出会いでした。ただ、そのとき僕以外に同期が誰もいなかったので正直焦りましたが笑、結局同期はたくさんできたのでめっちゃ嬉しいです!!

部活の練習が終わった後、体はへとへとなのですが、気分は最高!授業の疲れは吹き飛んでます。本当に気分爽快です!不思議ですよね〜(≧▽≦)
先輩方も優しくて、またお話するのが楽しみでしょうがないです笑
…とそんなこんなで水泳部に入ってよかったなぁと実感する日々です!

ちょっと僕の趣味について書いていきたいと思います。僕は週に1回、絵を描いています。今は鉛筆画を描いていますが、油絵もやりたいなーと思ってます。絵を描いている間の心が無になる感じが大好きなんです!水泳と同じように、自分をリセットするための大切な趣味です。

今はバイト(学童バイト)や免許取得などいわゆる「大学生」らしいことをして、エンジョイしています!!2年生になると勉強が大変らしいので今のうちに楽しんでいます笑

僕が大事にしていることは、たくさん笑うこと!だから座右の銘は「笑う門には福来る」です!

それでは今回はここらへんで…

次は伝説のあの彼にバトンタッチです!