医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

こんばんわ〜♪

今日も練習お疲れ様でっす☆まーぼーです☆
昨日は新宿で予科飲みでした!!
1年のメンバーは、みやこ、よこ爺、ぴよ、私の4人でした♪
さてさて、横市一年はかなりの小心者の集まりで、ほんとに大丈夫なんだろうか!?
と不安だったのですが、順天さんや、慈恵さん、医科歯科さん、東大さん、日医さん、慶応さん、千葉大さんと
いっぱい知り合いになれてほんっとに楽しかったです☆

なんだか、幸せな写真がずらずらと♪
私もT2ファージ(623)にならって激写しちゃいますか!へっへっへ!

でも、やっぱり私には絵が性にあってるわん♪
サイドキック、鼻に水が入らないようにがんばります!

おやすみなさい☆