医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

何気ない日常+α

こんばんはじんぐーです☆
今日は日記らしく『何気ない日常』


かすみんとひろ

かんさまとトミー
授業風景ー♪みんなちゃんと聴いてるかな?


妖怪おしりーズ出没で睦がアップできなかったので女子だけで撮りました(笑)
今度はかっこいい医学科3人組が現われることを期待☆
2年の思い出の写真が欲しいんだもん



放課後は
食欲の秋!女子は甘いものがあれば幸せに暮らせます(*υ*)


3人なのになぜかテーブルに並ぶ4つのケーキたち


ベリーたくさん、私の♪見てるだけで幸せ


10月のかぼちゃタルト 今日の目的のお品♪


グループのボケ担当3人組(トミーと友人Mと私)で行ったので会話はとどまる所を知らず‥笑


お家に着いたら

猫たちに遊べとせがまれる ネコ語になる


こんな感じで毎日ハイテンションなので金曜日はぐったり
でも明日の報告会は頑張り(?)ます!



おまけ

最近つぼだった、関東学院の鈴木さん(イケメン‥?)


次は天敵妖怪おしりーズの隊長にお願いします!
報告会では出現しませんように(>_<)




あ、良かった♪出現しませんでした(≧∀≦)vv
代わりにおかまさんが‥
報告会の写真はカメラ小僧がアップしてくれそうなんで


3次会

眼鏡フェチにはたまらない? 『サラリーマン、オヤジ、エロ教師』


4:50 横浜の改札

閉じ込められた‥

タッチ アンド ゴー!!

もう、やりたい放題(笑)



お疲れさまでした☆明日も部活です。

もはや家族以上ですねー

フォーム練がんばりましょう(^Ⅲ^)Y