医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

新入生諸君

こんにちは。昨日は卒業式でしたね。医6と看4の先輩方、ご卒業おめでとうございます!
また、先日の追いコンに来てくださったOB・OGの先生方、お忙しい中ありがとうございました。私自身、後輩の手伝いや同期、先輩方の助けもあってとても楽しい思い出にすることができました!改めて、ありがとうございました。
さて、これから1,2年生主体でやってゆきますブログリレーですが、4月から新入生の皆さんに「気軽に」「複数の部員から」横浜市立大学医学部水泳部(通称:横市医水)の魅力を知ってほしいなと思い始めさせて頂きます。「週3でやってる部活だし改めて書く魅力はないかな〜」って部員は自身の入部の経緯でもいいですし、あるいは、さくっと今年の春休みの思い出について書いてみてください。きっと思い出の端々に様々な医水民がいることでしょう。そう、横市医水はイベントが盛りだくさんです!例年春休みの公式行事は合宿、追いコン、卒業式とありますが、今年は卒業試合という卒業生を中心とした内輪の和やかな試合もありました。自分のチームを1位にするためにまさか隣コースにピーーするとは...(笑)個性豊かな部員のお陰でお題リレーでもすごく盛り上がりましたね( ´ ▽ ` )
それらの他にも、年間を通じて飲み会や女子会、旅行などがあるので部員の仲は本当に良いです!すごくアットホームな部活ですので、少しでも興味を持たれた方はぜひ一度見学来て下さい!待ってますヽ(´ー`)ノ