医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

医水充

こんにちは!看護新2年マネ、稲葉です(*^^*) なぜだか「いなし」と呼ばれています。ブログリレー、医水の魅力を伝えるということで私はここまでの春休みを振り返りたいと思います。

春休みに入り、まずは実習おつかれさまの会が看1で行われました。下北沢で洋服や雑貨を少しだけ見て、食べることと喋ることが大半でしたね。いま思い出しても楽しかったです(^◇^)
3月初めには福島・宮城へ一泊二日のひとり旅してきました。青春18きっぷを使い、乗り換えしながら片道7時間ほどかけてゆっくりのんびり。帰りの電車では初対面のおじいちゃんと1時間半くらいお話ししてました。なかなかない出会いでした。
卒業試合は、和やかな雰囲気のなか卒業生を含めみんなが楽しそうに泳いでいました。お忙しい中準備してくださった先輩方ありがとうございました!
3月13〜15日は横市のプールで合宿でした。合宿前、マネージャーの先輩に「合宿が終わったらもっと医水が好きになるよ」と言われていましたが、その通りでした。医水がもっと好きになりました。また、医水のみんなのことが好きだからマネージャーとしてやっていられるんだなとも感じました。
この一週間では追いコン、医水女祭、医水1女会、卒業式と医水のイベントづくしでした。医水女祭では、みさきまぐろきっぷで温泉に入り、おいしいまぐろ料理を食べ、先輩方とおしゃべりができて、とても楽しかったです!!企画してくださりありがとうございました(*^^*)
なんだか春休みの思い出話をしただけで、魅力を伝えられなかったですかね(´・_・`) 魅力を感じた方はもちろん、魅力を感じなかった方もぜひ一度医水に遊びに来てください!!肌で感じる何かがあるはず。マネージャーも大大大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o))) お待ちしております!!