医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

もう2時よ。

バトンを受け取りました、新看2のマネです。前回のインターナショナルな彼女から、ブログのバトンの連絡を受けて開いてみたら、まさかの全文英語(しかもタイトルはフランス語)。寝起きの頭には理解が追い付かずそこから流れるように二度寝をきめました。残念ながら筆者に英語力は皆無なので、今回は日本語でお送りいたします。

 

まずは新入生の皆様、合格おめでとうございます。このブログを読んでくださっている方は少しでも医水に興味を持っていただいているのでしょうか。正直私の前にブログを書いてくれたみんなのおかげで、すでに医水の魅力は十分伝わっているのではないのかなぁと思うのですが、一つだけ私がアピールしたいとすれば医水の雰囲気です。

 

医水は比較的まじめな部活に分類されると思います。まじでずっと泳いでいるし、練習前の準備運動や陸トレ、練習後のフィードバックまで毎回ちゃんとやっています。そんなスイマーの彼らも、陸に上がれば個性豊かで愉快な人たちばかりです。そんな彼らのギャップが私は結構好きなのです。

 

そんな医水の雰囲気を知っていただきたいので、新入生の皆さんにはぜひ練習に見学に来てみてほしいなぁと思います。私自身、一度見学に行ってから医水に惹き込まれました。新歓とはまた違った雰囲気を味わえると思います。スイマー志望でも、マネージャー志望でも、初めてでもなんでも大丈夫です。一人で来ても、誰かと一緒でも全然ウェルカムです!一度足を運んでくださるとうれしいです。横市のプールでお待ちしております。

 

さてさて、次は色白美脚なスイマーの彼にバトンタッチしたいと思います。そういえば最近?20歳になったらしい。おめでとう。

ではではよろしく~!