医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。



瑞姫から順番回ってきました、看1の北井柚季です◎彼女の言うとおり八王子市民ですが、デキマネじゃないです(笑)


昨日は練習お疲れさまでした!初めてSelectionやBrokenに携わったのですが…見ていた私もすごく緊張しました(>_<)でも、皆さんの泳いでる格好いい姿を見るのは好きなので、満足です*笑





昨日の焼き肉会までの間、医水1年女子で遊んできましたー◎スイパラ行って、プリ撮って、お買い物して…めっちゃ女の子らしい感じです(笑)その時、皆で舞ちゃんを全身コーディネートしました(^ω^)皆のセンスに脱帽...


その後は焼き肉会!急遽参加にも関わらず、参加させていただきました!ありがとうございます◎すごく盛り上がって楽しかったです(*^^*)ただ、焼き肉の前にスイパラ行ったら駄目ですね.笑


日記って、こんな感じで大丈夫ですか(^ー^;)?ひとまず終わりたいと思います*


次はプレーリーのポーズに定評がある美帆(^O^)/