医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

いけめん

順番が回ってきたので書かせていただきます。
看1の押川です(^^)

おとといは七夕でしたね〜
微妙な天気で織姫様と彦星様の願いが叶ったのかは知らないですけど、笑
みなさんは何かお願いごとしましたか?☆★



今日の看1メインイベントは形態機能学?のテストでした、
終わった解放感から、医水看1は仲良くアイスを食べました♪
幸せでしたね〜〜〜

そのあとは18時から部活でしたね〜
東医体、看護大会前ってことでメニューがどんどんきつなってますね
唯一1年生で3コースで泳いでる美帆が毎回へろへろですね(゜ω゜)



これ日常の出来事書くんですよね?
わたしの最近の出来事かあ〜
軽音で初ライブしたことですかねww
わたしvocal初心者で、いつか卓雄さんと演りたいな〜なんて思ってたら
早速guitarで共演してしまいました(//▽//)
幸せでしたね〜〜〜

そして医水のみなさんも見に来てくれたんですよ〜
自分で宣伝してたんですけど、実際照れました。笑

あ、医水バンド!作りたい!
紗希さんと卓雄さんお願いします(人´`)


もうすぐ夏ですねー
浴衣着たい、縁日行きたい、金魚すくいたい、手持ち花火したい
だれか一緒にやりませんか?(*^ω^*)
美帆とか美帆とか智葉とか美帆とか。笑


どうしましょ、終わり方がわからない←
いいや!こうなったら無理矢理回しちゃえ!
えっとア行が終わったらから、カ行ですね
あ、八王子のデキマネですね♪
ではどーぞー