医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

神奈川医療戦

先日は神奈川医療戦お疲れ様でした!!

  • 聖マリアンナ
  • 鶴見
  • 東海
  • 東邦
  • 日本医大
  • 防衛医
  • 星薬
  • 松本歯科
  • 山梨
  • 横市

の総勢10校、参加者数200人の大きな交流戦でした(^^)/

では、写真をアップしていきまーす!!
(ちょっと少ないけど勘弁してください^^;)



いつも以上の規模によりイレギュラーな配置をすることとなった赤台。それをみんながんばって準備しています(^_^)



作業も大詰め、いよいよ開場!!



あっという間に試合も始まり、リレーの始まり始まり!!すごい選手の数www



ますいちゃん



つかの間の休憩、昼休み。マネ集団+もち



ともは、みほ、みずき




めっちゃ楽しそう!!




初のスターター体験のにれい君



大藪+未来。逆光やー笑


以上です!!
いよいよ残すは夏のメイン大会!!

そのまえにBBQやらなんやらいろいろありますが、全部楽しんで夏へ全力投球していきましょう!!

つぎは・・・みずきかな???(^^)/