医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

ナース服が似合う白肌へ

こんにちは!反応がキュートな看2スイマーです笑
たぶん必要以上にオーバーに反応してしまうだけなんですけどね(^^;)

まぁそんな事はおいといて...改めまして新入生のみなさん入学おめでとうございます!最初の1、2週間は慣れない人や環境に囲まれて疲れちゃうと思います。でも友達ができて生活リズムがわかってくればこっちのものです!存分に大学生活を楽しんで下さい‼︎

私は食べる事と球技以外の適度な運動が好きで、中高は一応陸上部に所属していました。だから大学に入っても運動部には入ろうと思っていたのですが、さすがにもう陸上はいいやーって感じになり(すごい適当)入学してからは他のいろんな運動部の新歓に行ってました。そしてその中で私が一目惚れしたのが今所属しているこの医水なのです!初めて医水に興味を持ったきっかけは本当にたわいもない事なのですが…プールが室内であることでした。中高でコゲコゲに焼けていた私の肌、そろそろ皮膚がんになるのではと不安をよぎっていた頃だったので球技以外で室内というのは魅力的でした笑

そして実際に新歓や試泳会に行き、この部活に更に魅了されました。元気で優しくキラキラした先輩方と話したり泳ぐ楽しさを感じてもうここしかないなと野生の勘が働き、いつのまにか勢いで入部していました。まぁでもこういう直感というのは正しいもので、今ではすっかり医水の虜になってます。他の人と被ってしまいますが、本当に心の底からこの部活に入って良かったと思いました。ついでに肌の色も落ち着いて、ナース服の似合う白肌に近づく事ができました笑

泳ぐのが好き、痩せたい、焼けたくないけど運動したい、など動機は何でもいいです。(←全部私の事ですが笑)とにかく医水に少しでも興味を持って頂けたら是非見学や試泳会に来てください!そして少しでも医水の良さが分かって頂けたら嬉しいです^_^

こんな拙い文章ですが最後まで読んで下さってありがとうございました!

次はキャラが濃くてみんなから愛される看2マネさんです!