医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2012-7-19

昨日は本文何も書かずに
アップしてしまいすいませんm(__)m

改めまして、
渋谷ことプレーリーです(`・ω・´)わら
似てるかどうか分かりませんが、
最近、なんとなくプレーリーが
広まってきたような気がしています...




昨日のメニューは、
みくさんが作ったものでした。
なんと、メインが100×13でした( ̄□ ̄;)!!
私は3コースで13本でしたが、
確か6コースは20本だったような...

キツかったですが、
なんとか泳ぎきることができました!
少しずつ長い距離にも、
練習にもなれてきました。

医1の3人も練習をこなして、
速くなっていっています(^^)
たぶん、赤木くんに抜かれるのも
時間の問題ですね...

あと昨日は、ゆうなの
「ラスト頑張って下さい!!」とか
「お疲れさまです!」の声に
すごく励まされました。
この声に励まされたのは
私だけではないはず!
マネさんの力は偉大です♪



医大、看護大会まであと20日ほどです。
それぞれの目標に向け頑張って行きましょう!!
私は自己ベスト更新めざして頑張ります。


次は中村君です♪