医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

次世代エース爆誕!!

こんにちは!バトン受け取りました、そして本日6月19日で19歳を迎えました、次世代エースの医1スイマーです(笑)
 まずは簡単な自己紹介をさせていただきます!
僕の地元はKO大がある日吉で、18年間ひよしーずの一員として成長してきました。が、そんな日吉からのレベルアップを図り、つい先日ひよしーずから脱退。最寄り駅を横浜駅に変え、驚きの駅から徒歩5分というハイクオリティな家に引っ越しました。これは親に感謝しなきゃですね(笑)

水泳は3歳からずっとやっていて、小中高はクラブの選手コースに所属していました。4月の入部当初は「受験期のブランクがあって…」みたいなことを言っていた僕ですが、先日の六医大ではまさかのベスト更新。リレーもたくさん出させていただいて、久し振りにすごいプレッシャーを感じながら泳ぎました。ここまでくるとブランクなんて語ってられません汗。夏の東医体ではぜひメダルを獲得できるように、これから練習頑張ります(*´з`)bb

さて、医水にはいって良かったことといえば、
先輩方がみなさん優しくて面白いこと!!!
自分が数年後あんないい先輩になれるのか心配になっちゃうくらいです(笑)
そして同期がたくさんいること!!!
最近だんだんと団結力がついてきたように感じます。レセプのおかげでしょうか?身を削った甲斐がありました!

これから勉強も頑張りますが、それよりなによりラストティーンを精一杯あそんで楽しみたいと思います!
とりあえずTDLでも行ってきますか〜笑 
待ってろよ〜夏休み!!

ということで僕からは以上です!!おっ日本勝った〜〜〜!!(笑)おめでたい!!

さぁ次は医1スイマーのクレイジーガールにバトンタッチです!!