医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

プール掃除前夜

こんばんは。
山本さんから日記を託された石賀浩平です。
更新が遅くなってすみません。
最初は夏休みの話でも書こうかと思っていたんですが、日記を放置している間に夏休みが終わってしまい…
かなり今更な感じがするので、日記らしく近況とか雑感とかを書こうかと思います。

一昨日はオフ期間後初の練習でしたね。
僕は後期履修オリエンテーションなるものに行っていたため、練習にはラストの30分位しか参加できませんでした。結果、
UP→リレー→DOWN
で初練習が終了してしまいました。距離にして300m弱…。
それはさておき、来週以降は新主将のもと本格的に練習が始まります。四種目Form練をやるということなので、これを期に4泳法を身につけたいと思っています。
現在バタフライが泳げない上、Fr以外の種目を殆ど泳いでない有様ですが、何とか形になるようにしたいです。長期的には、大会の出場種目を増やしていくつもりでいます。
とりあえず今は、練習に戻るのが先ですが。

前置きばかり冗長になってしまいましたが、この辺で。
次回書く人は…誰にしよう?