医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

秋の夜長

とは言ったものの、今年は秋をすっ飛ばして冬が来てしまったようです。
田中宅はそろそろ朝方の息が白くなりそうです。

プール掃除に幹部交代式が終わり、フォーム練がいよいよ始まりましたね!
フォーム練の時期は温泉プールだったら。。と思わずにはいられません。
科学的に泳ぎを理解したりフォームに意識して泳いだことがなかったので、
今さら考えながら泳ぐことも大切だなぁと思います。
皆よく研究しているので、とっても勉強になります。
人が想像できることは実現できる、
ってCMでやってたのでイメトレしようと思います。

さて、フォーム練はさておき、もう少ししたら学対戦。
学「対戦」というからには是非とも優勝したいですね!
医水連敗記録は今年でストップさせたいです。
何にも負けるのは嫌です。
まだダッシュは出来ませんが、頑張ります!

次はぴよ、お願いします☆