医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

ほくほくな季節

やっと今年もこの季節がやって来ましたね。食欲の秋、私の大好きなさつまいもや栗やかぼちゃがおいしくいただける、とっても私得な季節です。最近近所のファミレスでも、お芋と栗とかぼちゃのパルフェモンブランパルフェなるメニューが登場していて、いつ食べに行こうかと思いながらそのファミレスの前を毎日通り過ぎるだけの日々を送っています、看2のへなちょこスイマーです。

さてさて、ついには行の私までバトンが回ってきて、幹部ブログリレーも最終回になってしまいました。医3の先輩方と看2のみんなが繋いできたすばらしいブログリレーの締めくくりということで、語彙力にも表現力にも乏しい私は、さてどんなことを書こうかと(3日間も)悩みに悩みました。でも、(3日間も)悩みに悩んだにもかかわらず、一向に何を書けばいいか思いつきませんでした。ですがこれ以上リレーを止めておくわけにもいかないので、とりあえず書いていきたいと思います。ノープランなのでダラダラとまとまりのない文章になってしまいそうなので事前に謝っておきます、ごめんなさい。

気づけば早いもので幹部になってからもう1ヶ月以上も経っていました。一緒に幹部をしている医3の先輩方や看2のみんなは、しっかりしていて本当に尊敬できる人ばかりです。今までを振り返ってみても、私は人をまとめたり、引っ張ったりする立場とは無縁な人間だったので、そんなすばらしい人たちの中で私なんかに幹部がつとまるのかなと、不安もあります。でも私も幹部のはしくれとしてそんな弱音ばかり言ってられません。みんなが部活楽しい!医水に入ってよかった!って思えるような部活を作っていけるように、自分にできることを一生懸命がんばろうと思います。

あと、この1年の目標として、名古屋においてきたメンタルを取り戻して、もっと自分に強くなりたいと思います。

至らない点や、迷惑をかけることもあると思いますが、精一杯がんばるのでこれから1年よろしくお願いします。