医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

電話よりまずブログ書いてみたら?

こんにちは〜、ついこの間二十歳になった同期からご紹介にあずかりつつ恥をさらされました、少し前から看キャプになった者です。更新が遅くなってしまいすみません。パソコンが勝手に再起動しだしたり(なおそこまでに書いていた文章はすべて消えた)フリーズしたりいろいろありまして…。なんか悪いことしたかなあ私。
それにしても、名前順だといつも前の順番の同期がいいこと書いちゃうので毎回書くことに困りますね。はあ。なんであからこまで一気に飛ぶかなあ…はあ……



気をとりなおして、おとといは新人戦お疲れさまでした。朝も早くて大変でしたね。このところ気温の変化が激しくて体調良くない人も結構いるみたいですし、これからのきつい練習に耐えるためにも、体調管理に気を付けていきたいところです。
練習といえば、みなさん最近どうですか、練習。私はといえば、(前のやつも言っていた気がしますが)いつもぎりぎりとかアウトばかりでゼーハーしています。情けないです。幹部になったら私もちょっとは何か変わるのかなあとか思ったりもしたのですが、全然そんなことはありませんでした。まあ当たり前ですよね。幹部パワーで速くなったとか聞いたことないし。幹部になると人間レベルが上がるとも聞いたことないし。だから自分の意識を変えるために、どんな看キャプを目指すか目標をたてようと思って考えてみました。でも、私は先々代の看キャプのようにめちゃくちゃ速くてかっこいいわけではないし、先代のようにめちゃくちゃ人間出来てるわけでもないし、大丈夫かこれ私看キャプできる?できるの?ってなってよくわかんなくなりまして。結果、どんな風になるかはもう一旦置いといて、とりあえず頑張る、という小学生みたいな考えに落ちつきました。結局どうなりたいにしても、今の私にできることをせいいっぱいやっていくしかないんですよね。それで徐々に頑張れる範囲を大きくしていけばいいかなと。そんなわけで、自分のなかでこうなりたい像を作りつつ、いろいろせいいっぱいがんばります。よろしくお願いします。

けっこう簡潔にまとまった(*^▽^*)わっしょい(*^▽^*)




さて、お次は我ら医水が誇るマネーズのトップ、しっかりしているようだけど意外としっかりしていない、ちょっとしっかりしている彼女です。お楽しみに〜(*^▽^*)