医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

イケメン以上マネキン未満

はい、ご紹介にあずかりました。学祭についてはHPをご覧ください。超イケメン委員長のご挨拶画像も忘れずに。鼻血出ても知らんよ。世界糖尿病デーの人の文章面白いですね。二度寝ムスリムの礼拝に例えるセンス、欲しいです。
さて、長くなってもなんだし、短くパパっと行きましょう。いよいよ幹部になりました。ポジションは副将で、俗にエースがなるとか言われていますけど、僕は決してエースではありません。だから、今まで先輩方にちゃんとやろうぜって言われてきたこと、例えば声出しとか準備とか片づけとかを、文字通りちゃんとやって、明るい雰囲気を作っていけるようにしようと思いました。ちょっと優等生すぎる目標だけど、大事ですよね。まあ、背中で見せるってやつですよ。で、下級生のみんなが、僕の背中を見て、格好良すぎて、くじらの如く鼻血を吹くわけです。失血死しても知らんよ。…冗談めかして言いましたが、とにかく練習の時にそういう姿を見せられるように頑張ります。

だいぶパパッと終わらせてしまいましたが以上です。さて、主将が先日訪れた、御殿場アウトレットモールでは、行く店行く店に立っている、オシャレな服着たマネキンが、みんなあるお方に似ていたそうです。ブログリレーの次なる走者は、そのお方。さすがのマネキンでもかないませんよ、そのカッコよさには。