医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

You can do it!!

こんばんわ(^^♪
現実の数億倍盛って紹介してもらい嬉しすぎる看3マネです!

わたしは同期マネのなかでは一番遅く入部しました、というか同期マネの入部が早すぎました((笑)
新学期が始まって早3週間・・そろそろさまざまな部活に入部を決めようとしている1年生も多いのではないでしょうか。
周りが続々と決まっていくとまあそれは焦る焦る・・!
わたしもすっごく焦りました💦
でもみなさんには焦っても後悔しない選択をしてほしいです!
わたしも焦ったけど迷ったけど医水に入ってよかったってほんとうに思う日々だから。

監視室(マネージャーの部屋)ですごくくだらないことを話して意味わかんないくらい笑顔にし合える仲間がいて、授業などで困ったことがあったらとても親身にアドバイスをくれる先輩方がいて、そして何より私たちマネージャーを大切にしてくれる頑張り屋さんのスイマーがいて・・

週3回の練習多いって思うかもしれませんが、今では週3回プールに行かないなんて想像できません。
週3回練習して看護の勉強をして・・バイトは?プライベートは?と思う人もいるかもしれませんが、心配しないでください!その話となれば、紹介でもコメントもらったけれど、わたしが相談にのります!!
テスト前も某球場に通い、医水の合宿前日までメープルシロップの国に2週間留学していた者なので・・。

人によって考え方ややり方はさまざまだけれど、わたしはちょっと忙しいくらいのほうがなんでも頑張れる気がします。

ブログを読んだだけでは本当にそうなの?って思うことばかりだと思います。だから、「水泳部に行く!」なんて硬い考えじゃなくて大丈夫なので一度プールに遊びに来てくださいね!お待ちしてます♡
私たちはいつでもWELCOMEなので!!

次は、見た目はふわふわだけどすごく責任感が強くて頑張りすぎちゃう看3スイマーです!