医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

あんま眠くない人

最近睡眠欲が無くなってきた者です。4時過ぎに寝ても普通に活動できるようになりました。なんか、こう寝てる時間ってなにも出来ないじゃないですか。時間損してません?っていうと大体は寝るそのものが幸せなんじゃんって返されます。まぁ、確かに。

これを論破するセリフ大募集です。


水泳始めたら寝なくても活動できる体力はついた気がします。昔よりは確実に徹夜とかできるようになりました。水泳やるとテスト前日の徹夜追い込みができます。肉体労働ともいわれる医者の仕事にも耐えられます。これ新歓のセリフで使えるんじゃないっですかね。水泳さいこう!✨
そんなわけで是非是非水泳部にいらしてください。


なんか眠くなったので寝ます、、おやすみなさい。

次は伝説のあの人