医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

はるやすみ、はじまりました

こんばんは。 看一の宮下です。
辛かった1月後半からのテストと、不安ばかりの病院実習を終え18日から春休みが始まっております。2年生になる前に遊びまくろうと思っていましたが、なにせ教習所に通い始めたもので遊ぶ時間がありません…(-ω-)ふう
………この記事を読んでくださっている皆様、絶対今、「え、宮下が教習所!?」って思いましたね!笑
そうなんです!通い始めました!この私が!(^o^)笑 何人かの部員の方には言いましたが全員が全員、「うそ!やめときなよ!」みたいな反応をされました。ちなみに今日バイト先でも言ったら「宮下さんが!ウケるww」って言われました…まあ自分自身が一番「私が運転とか!ウケるww絶対乗りたくないww」みたいなかんじだからいいんですけど(-ω-)
そんなかんじで教習所充なもんでネタもないので、楽しかった22日から振り返ろうと思います。

2月22日
ゆうなとセカオワのライブに行く。もう素敵すぎた!ホントに存在するんだなと実感する。歌が上手くて驚いた。ライブまで時間があったので新宿と原宿をブラブラ。新しい世界を目にして、私たちは変わらねばならない、変わろう。と決心する。笑 今度は柚季と三人でPerfumeライブに行こうと柚季がいないところで勝手に決める。平田家にお泊りさせてもらい、あたりめと三ツ矢サイダーを片手に深夜の女子会。語る。3時に寝る。
2月23日
午後から教習所のため8時くらいに起床してバイバイする。午後から地獄が始まる。辛すぎて、つまらなさすぎて終わりの2コマ分寝る。幸先が悪いと思い反省する。(´・ω・`)もう寝ない!
2月24日
教習所。寝る。ごめんなさい。(´・ω・`) 初めて模擬技能みたいなものをやる。わからん。
2月25日
初乗り初運転。パニックになる。渋滞をつくりまくり、反対車線を華麗に進む。もうダメだと思う。
2月26日
午前にバイト。午後に教習所。バイトが久々すぎてキャッシャーに戸惑う。5000円・10000円でコールするのに、高らかに「1000円入りまーす!」って言いそうになる。何度も。運転に少し慣れてくる。ちょっと楽しい。
2月27日
10時から17時まで教習所充極める。学科は寝なかった。たまたま技能が2コマ同じ先生で、2コマ目の終わりに「はじめはハンドルさばきがカスすぎてやばいと思ったよ」と言われる。カス…
2月28日
午前にバイト。16歳の新しい子と初めましてをする。1 6 さ い ! 老いを感じる。S字クランクに初挑戦する。撃沈。でもやっぱなんか運転楽しいかもと思う。
3月1日
ちんたらブログを書いて今に至る。私事ですが19歳の誕生日を迎える。やっぱり家族とはそういう話をしたくなるので生まれた日のことを毎年しつこく聞く。大変な思いをしてまで生んでくれてありがとうと思う。面と向かっては言えないからここに書く。笑 お父さんお母さんありがとう(^o^)あ、あとお兄ちゃんも。



と、なんだかいいかんじにしてみました。笑 4月からは新入生が入ってきて2年生になってしまうので今年は自立を目標に掲げていこうと思います。でもたぶん無理なので、皆さん、今年も助けてくださいm(_)mどうかどうかお願いいたします。近い目標としては4月中に免許とれるよう頑張ります。笑 

文章を書くのがとてつもなく苦手で、終わらせ方もいまいちよくわからないのでもうこの辺でどろんします。ちなみに今日はあるお方とデートです、ふふふ。

次は誰にしよっかなー