医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

42.195

こんばんは!

 

水泳と、もう3日後に迫りつつあるフルマラソンの練習をやっている両生類です。

もう11月に突入してしまいましたね。

乾燥する季節って苦手です、既に手がパリパリ(爬虫類かな?)。

 

そしてバイト先のおばさんに「クリスマスの予定は?」などとわかりきった質問をされて、当日トナカイのコスプレで働く事を強要された今日この頃です。

さて幹部になって一か月が経ち、今までボーッと過ごしてきたツケが回ってきました。

「何したらいいの私⁉」

指示待ち人間はこういう所で困るんです。

でも回転の遅い脳みそを一生懸命動かしてやることを見つけるしかありません。

幸い、看護の幹部で話し合う機会を得られたので、ひとまずのやるべきことは見つかりました。

話し合いって大事ですね、ありがとう看キャプ。

 

冒頭にも書いたように、今はマラソンのことで頭がいっぱい、心臓ばくばくです。余裕の欠片もございません。

「余裕のある大人になること」、これは大学生のうちに達成させたい個人的な目標です。

周りに気を配るとか、やるべきことは早めに手をつけて終わらせるとか、お金を貯めるとか、いい加減標準の体型になるとか(失笑)。

競技に関しては、50Flyで40秒切り、50Frで1年以上更新できてない37秒台切りです。

まだまだやれることは沢山あるので頑張りたいと思います。

 

もうすぐメディフェスですね、完売目指して頑張りましょう!

眠くてまとまりのない文章になってしまいましたので、短めですが終わろうと思います。

 

次は私と同じアイドル推しの、もう少し大人っぽくなりたい看2マネです!