医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

おでんを食べたい

どうも、ともはから回ってきました。元祖再試マンです。まさか自分に回ってくるとはおもわなんだ。
おとといやっとこさCBTも合格できました。やれやれ

さて、2月はフリークオーターの実習でいろんな病院に行かせてもらいました。病院実習って疲れるけどめちゃくちゃ楽しいですね、4月からの実習が結構楽しみな僕です。
外病院に行くことが多いこともあってか、1・2月はほぼ部活に行くことができませんでした。今、泳ぎたくてしょうがないです笑

2月の後半から筋トレの量は増やしたんですが、お腹のお肉が増える一方で…怖いから体重計乗ってません…

自主練が待ち遠しい今日この頃…

もうすぐ4月、皆の学年も一個上がり、新しく後輩ができることと思います。僕が主将をやってた時に入ってきた今の1年生も、もう先輩になるんだなあと思うと、主将やってたのがだいぶ昔のことのように思えてきます。
ていうか未だに先輩になる今の1年生たちの姿が思い浮かばない笑
まあ、みんな楽しい先輩になってくれるでしょう。
新入生もたくさん入って欲しいですねぇ
新入生が入ると、部活の雰囲気もまたガラッと変わります。幹部のみんなも、また大変になると思うけど、頑張ってねー!
スイマーもマネも、目標を新たに、また頑張っていきましょう!
ちなみに僕の目標のひとつは、肉体改造です。痩せます、筋肉つけます。2年の肩壊す前の全盛期のようなカラダを取り戻したいと思います!!!三日坊主とか言わせないから!


あー…この2ヶ月ほんとに実習と再試の勉強しかしてなかったから書く事ほんとにないですごめんなさい
実習で起きたこととかここで書いてもつまんないだろうし、こんなもんで勘弁してください


では、ちょいと今から館山行ってきます。ふんどしはつけないけど。