医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

花巻はもういいです

みなさんこんにちは!ついにまわって来てしまいましたね〜医学科3年のスイマーのものです。
今日は練習後、中華街バイキング→横浜観光という流れでしたが、たくさんの新入生が来てくれましたね。ありがとうございました。しかも今日は新入部員第一号が誕生しましたね!こんなに早い時期に入部を決めてくれるなんて...本当に喜ばしいことです。
まだ迷っている新入生の皆さんも安心してください。水泳部はいつでも入部者を歓迎しているので、焦らずじっくり考えてもらっても大丈夫です!他の部活の新歓に行くっていうことも、今しかできないことなので良いことだと思います。他の部活の雰囲気に触れて、一回り大きくなって、最後は医水に帰って来て下さいね!笑

新入生のみんなを見ていると自分が新入生だった頃を思い出しますねー。ぶっちゃけますと僕は水泳部の新歓から逃げてました笑 僕は一応中高水泳部に所属していて、大学では水泳はもういいかな〜と思っていたわけです。しかし幸運にも?水泳部の先輩に捕まり、練習に行くことになりました。そうして練習に参加していくうちに、医水の魅力に気付いてしまったのです。優しく接してくれる先輩方、素晴らしい練習環境、メリハリのある練習、一体感のある部活の雰囲気、こんなに魅力のある部活は医水位だとだと思います。
こうやって、練習きついし大学ではいいや〜と思ってた僕が、大学で真面目に水泳やってみるか!と思うようになった訳です。まあ運動部の練習なんてどこもある程度きついですしね笑 水泳はちょっとなーと思っている方も一度は練習を見学に来てみて下さい!きっと考えが変わるはずです!医水に入ったら楽しいですよ〜

真面目に文章書いてみましたが、長い文章読むのはもう疲れたよ〜という方向けに簡潔にまとめましょう。
「良いプール 優しい仲間と 熱い夏 青春するなら ぜひ医水へ!」ってことです。57577って難しいですね。歌人のみなさん尊敬します。
さて次に書いてくれるのは、医学科3年で一番頭の良い彼です!知的な文章を期待しましょう!