医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

やあどうも、世界のPE先生こと桝井です。

HP管理人からの勅命により、前主将に代わり日記を書くことになりました。


新学期が始まってもうすぐ二週間、医科歯科戦まで何とあと10日しかないんですねぇ。早いもんです。

地震の影響で合宿以降練習ができなくなり、泳ぎたくてしょうがない日々が続いてましたが、これからまた練習にしっかり出て、これからのシーズンでいい記録が出せるよう頑張りたいと思います。
…とかいっときながら、さっそくこれを書いてる日の部活には出られませんでしたが……まあ今回は不可抗力ってやつです。


あ、新入生の人たちが予想以上に見学に来てくれたり、実際に泳ぎにきてくれたりしてますね!!
うれしい限りです。
しかもなんかすげー速い人までいますし、このままいくと俺は今年もまた現主将とリレーAチームの座を巡ってあらそうことになりそうです。
潰し合いですね、まあ勝たせてもらいますよ、こう見えてちょっと負けず嫌いなんで。
そうやってモチベーションを上げってって、医水が全体でもっと強くなっていければいいなと思います。


さて、4月に入って競泳のシーズンが始まりましたが、俺の場合、それと同時に日本泳法のシーズンも始まることになります。これからの練習のダウンでは、おもに日本泳法の練習をするつもりなので、変な泳ぎをしている怪しい小太りのPEを見かけても、温かい目で見守ってやってください。

日本泳法も気がつけば始めてから9年目に突入しました。ってことはふんどしも9年目なんですね、今年も夏はふんどしの日焼けの跡をつけた、焦げた物体が医水に出没することになりそうです。


うーん…このまま日本泳法について4000字程度語ってもいいんだけど、みんなが引くのが目に見えているのでやめときます笑


まあ何はともあれ、これからの部活で、しっかり泳いで、ちゃんと筋トレもして、ちゃんと勉強もして(去年度の二の舞にはなりたくない泣)、新入生ともからみながら楽しく過ごしていきたいですね!


書くこともないんでこんな感じでどうですか、管理人さん?


次はだれに書いてもらおうかな………それにしても眠いなぁ………

ん?「眠い」……あ、あいつにします。