医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

遅くなりました(-_-;)

こんばんは。トミーです☆
何か月もの間日記を見ていなかったら……

パスワードとか忘れちゃってました(;´д`)
ごめんなさい<(_ _)>


あぁ〜こりゃまた623に呼び出しくらうなぁ(-д-)=3笑
またいつもの倉庫に呼び出されんのかなぁ笑
まだ前の傷も治っていないというのに…笑
怖いわぁ〜笑
きっとまた眉毛消されるに違いない(;O;)笑


これはもぅ…
まぁくんの魔法の言葉が必要ですな!!!!!!
あの言葉を聞いて
幸せにならない奴なんていないはずだ(*^_^*)
最近良い事なぃなと思ってるそこのあなた
愛情が足りねぇなと思ってるそこのあなた
求めよ!!!!さらば与えられん!!!!!
さぁ今すぐまぁくんの元へ!!!!!!!




まぁ茶番はこんなもんで
そろそろ夢の中へでも
ぉ次は誰にしようかな…(●´艸`●)