医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

ひろたりさん!

この間の日曜、追いコンで使うお店の予約に中華街に行ってきました♪♪
中華街とか、縁日とか、市場とかお店が並んでるところに行くとウキウキしちゃうんですけど、案の定風邪ぎみだったくせに久しぶりの中華街にちょっとウキウキしてテンションあげてしまいました(・∀・)
うまーい肉まんあんまんを買って、ふかひれスープも買って、それを食べたり飲んだりしながら中華街を歩きまわり、実家へのおみやげに月餅を買って、パンダのかぶりものを被ったり、いろんな色のチャイナ服を合わせて遊びました(σ・∀・)σ)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆いやぁ休日万歳*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ちなみに別に買わないのに真剣に自分は何色が似合うか!を考えて、考えて、自分に似合うチャイナ服は赤かなって思いました。はい、どーでもいい〜
本当のところかなり気に入ったので一緒に来ていたつれ(酒井風ね(・∀・)笑)に「チャイナ服似合うと思うんだけど(・∀・)」って言ったら「あぁそりゃアジア系はみんな似合うでしょ」って言われてしまいました(´・ω・`)そんな答え求めてないぉ〜くっそ〜。。泣

ちなみにお店もちゃんと予約しました(o^-')b
カラオケの店員さんが、日本語めちゃ上手い中国人でした。明るく礼儀正しくのりもよく、そしてわたしにはシャ乱Qのはたけに見えました。みんなはたけ分かりますか?とにかくその髪の短いはたけ風の店員さんに最初「ひらたりさんですね〜♪承りました〜(笑顔)」って言われて、「あっひろたにです〜♪」って言ったら「はいすみません〜ひろたりさんですね〜承りました〜ありがとうございます!(笑顔)」って言われてしまいました。ということで、追いコン当日、うちの団体はひろたに的響きの名前のいずれかで予約されてまふのでよろしく(・ω・)b
結局のところ別に苗字なんて別になんでもイイよね。わたし苗字よく「ヒロヤ」とか間違えられるので、お店で名前かく時「佐藤」や「田中」にしちゃいます。下の名前は大切だけど。まぁ大切なのは中身だ〜!!笑

じゃあ次は最近私に「痩せましたね〜!」って言ってくれた大島くん
その日体重計に乗った結果。痩せてなかった。。残念ながらコレは・・や・つ・れだー( ・д・)/−−=≡是非2元気になれるような日記書いてください★

PS 中華街のししまいはすっごい速く疾走するって聞いたんだけど、誰か見たことある人、どんなかこっそり教えてください。そういうことすっごく気になります!!!情報求ム!!笑