医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

あらまー(>_<)

ご無沙汰しています!!小林からバトンをもらった岩花です。
忘れまくってて、日記の更新がここまで遅くなってしまいました(>_<)ほんっとに申し訳ないです。。。
スキー旅行に行った皆さん、スキーは楽しめましたか?
①私も図書館から抜け出して、早く雪山に行きたいです!!
今年はスキーをもう少し極めたいけど、筋力がた落ちだし勘を取り戻して終わっちゃうかなぁ(:_;)
雪山は大好きですが、寒いのは苦手で、ここんとこ朝はなかなか布団から出られませんが、、国試まであと1ヶ月を切ったので、もう一息頑張ります!!
②そして、終わったら練習にも顔出したいな♪
皆のペースにはついて行けないだろうけど、元気を戴きに参ります☆
③あとは、卒業旅行♪♪
とりあえず、念願のトルコに行ってきます(^o^)
弟子の小林はすっかり私を追い越して、私の行きたいとこ片っ端から制覇されてる感じですが、私も負けずに新しい国を制覇してきます!!
この3つを励みに、も少し頑張れ〜私!!
って感じでいいかな?
なんか面白いことかけなくてすみませんm(__)m
お次は、、じゃぁ、たくさんコメント書いてくれてるあかねちゃんにお願いします☆