医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

あけましておめでとう!

yokoichiisui2008-01-03

今年も、後少しだけ、仲良くしてやってね!

日記を書くのが遅れてしまい、申し訳ない!!


自分は、国試のぷれっしゃーに耐えられず、タイへ現実逃避してきました〜。

いや〜、楽園だった☆

海はきれいだし、飯は安くてうまいし(辛いけど)、女の子はかわいいし(実はオカマさんが多いらしいけど・・・)。

ダイビングしたり、タイ式マッサージで癒されたりと、国試のことなどすっかり忘れて、はしゃいできました☆

でも、タイ人はなんか感じわるかったな〜。ほほえみの国ってうたってるくせに、無愛想だし!


日本に帰ったら、勉強するぞっ!って思ってたけど、ぜんぜんダメだ〜。

全く、パラダイス気分が抜けずに・・・。

もしかしたら、再来年まで、仲良くしてもらわないといけなくなるかも・・・。

そのときは、みんな、暖かく迎え入れてね!!

一年間ひまになったら、海外に放浪の旅にでもでようかな〜・・・


いや、ダメだ!!勉強しないと!!!今から追い込みます!!!!頑張れ、俺!!!!!


みんなは、まだまだ時間がいっぱいあるから(いっぱいあるうちに)、是非是非、海外に出かけるといいと思うよ!

景色や文化や食べ物とか、その国々でぜんぜん違って面白いし、外国人もだいたいは親切で優しいし。

英語なんてできなくても、笑ってたらなんとかなるしね!

冬休みに面白い旅をしてきたら、話を聞かせてね〜



じゃあ、次は俺の海外旅行の師匠の花子にかいてもらおうかな〜。よろしく!

以上、小林でした。Bye