医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

クリスマスはバイトですけどなにか

こんにちは!バトン受け取りました看2マネです!2年生のアンカーをさせていただきます!

さて〜何を書こうかめちゃくちゃ悩んでいますが、やっぱり最近のニュースについてですかね!書いていきます!!!

 

 

私の最近のニュースは、一人暮らし始めたことです!ちょーっとだけ学校と家が遠かったので親に頼みに頼み込んでさせてもらいました!

一人は自由でいつでも友達を呼んだり、生活リズムは自分で決められるし、いいこともたくさんありますが、気づいたことがあります。

それは

 

さみしい

 

笑笑

 

なにかあった時や、ビッグニュースに遭遇した時、誰かに言いたい!という気持ちになりますし、洗濯も食器を洗うのも、もうだるすぎて^_^

 

まぁつまりですね、親のありがたみがわかりましたということです!そして実家は帰れる距離にあるのでたまに帰ってきてしまいます笑笑

一人暮らしもして、寂しくなったら帰るという、いいとこ取りな生活ですね笑笑

 

そしてですね、新しいバイトも見つけないと、!ってなって居酒屋で今働かせていただいています!本当にたのしい!!!、、

 

デニーズからの居酒屋は全てが自由になり、お客さんとのおしゃべりも、同期とのおしゃべりも、もうとんでもなく楽しいです!しかし!居酒屋は一時まで営業してそのあと賄いとおしゃべりタイムで帰りは四時🕓朝は七時に起きる生活で流石に疲れます笑笑

まぁコロナにもう一度かからないように努めるのみです!笑がんばります、、

では!皆さまいいお年を!!