医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

ラスト前いきます

こんにちは~!

すてきな世界観を文章からもちらつかせていた看マネさんからバトンを受け取りました、看1スイマーです!いつも彼女と話しているとワールド展開されて楽しませてもらってます、ありがとう。

 

さてそれでは私もとりあえず自己紹介してこうかと思います。

 

まずなぜ医水に入ったかですが、私は中高まったく違う運動部にそれぞれ入っていて、大学でも新しいことがしたい!運動部が良い!というのが理由のひとつ。もうひとつは見学した時の雰囲気です!先輩たちが本当に優しくて大人で感動してます。

最近は自分の体力のなさを今まで以上に痛感してますが、頑張ってメニューについていきます!!!

 

では次にロックを愛すると紹介されていたので、私の趣味の音楽についてです!私は音楽とおいしいもので生かされてます!すべてのモチベーションです!

実はこの前もテスト終わりに直接ライブに行ってきました。最高すぎましたね。今月は3つのライブに行けました。いつもは月1行けるかどうかなので、11月は圧倒的に幸福度高い!なんでも頑張れました。ちなみに全部ひとりです…音楽の趣味が合う人随時募集中です…でも意外とひとりで行っても楽しいのでおすすめです。ひとり同士お友達になれることもあったり!

大学生の時間のあるうちにできる限りのライブやフェスに行きたいと思っているのですが、お金も時間も足りないです…よりによってテスト前日だったりするのやめてほしいです

いつも好きなアーティスト誰?って聞かれるとどこまで言えばいいのかわからなくて、迷ってしまいます。11月にライブに行ったのは、NEE、PEOPLE1、WurtS。PEOPLE1は今話題のアニメ、チェンソーマンのEDを担当しているアーティストのひとつです!みんな最高なのでぜひはまってください。よろしくお願いします。

 

次の1年ラストはこちらも独特な世界観をお持ちのたーまに毒舌ないつもかわいい看1マネさん!!