医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

失敗しても当たり前 成功したら男前

笑顔が素敵な看護スイマーからバトンをもらいました。彼女の笑顔と優しさには密かに憧れています。家政婦のミタの主題歌、『やさしくなりたい』が頭を過ります



というかアニメ好きだったの!!?3年の今にして初耳でびっくりです。きっと赤井さん推しの彼女は、緋色シリーズとかバーボンのミスリードとか異次元の狙撃手あたりが大好きそうですね、今度聞いてみたい。アニメ好きの彼女もよう実アニメ化とか楽しみにしてるのかな??ちなみに僕が今激アツだと思ってるのは『わたしの幸せな結婚』アニメ化です。原作が好き過ぎるので是非ブログご覧の方は試し読みしてみて欲しい!!!ついでに結婚がトレンドみたいな2個前の彼も。



あと部活に着ていく服は大抵親のお下がりに始まりGPUNIQL〇とG〇とNAVY(川崎DICEにあるめっちゃいい店)なので高級感の欠片もありません。ラーメン屋巡りは高校で横浜、大学で上大岡、川崎と行って今は蒲田開拓中です。蒲田は城南エリアのグルメの街!!!!!開拓するの超楽しい。ココロウキウキワクワク、ララララララ、ララララッラ、クリアアサ(ry



どうでもいい話をつらつらと書いてきたけどそういえば新歓ブログだったねこれ。新1年生(と新2)に僕から言いたいことはただ1つだけ、全力で大学生楽しんでいこう!!!!!!!!友達作っていろんなとこ行って遊ぶのもあり、お家満喫して自分時間enjoyするのもあり、いろんな街を開拓するのもあり!!大学生はもう半分は大人、自分でしたいように充実させてきましょ!!!僕の考え方の根底にあるのは人生楽しく、2年生だろうと関係ありません。授業理解して直前にしっかり勉強すればテストはなんやかんや耐える。


でも1年生のみなさん、履修登録にはお気をつけて。1人でしようとしないで、情報仕入れておこう!その辺は2個前の彼が懇切丁寧に教えてくれるはず。唐突ですが、タイトルは先日行ったお店の入口に書いてあった格言です。えも言われぬをかしさにあはれがりて熱い何かが頬を伝い、気づいたらファボリツして尊死していました。この言葉、履修登録で苦労した彼に送りたいね!



ここら辺で次のお方にバトンを渡しておきましょう。次のお方はスイマーの僕が頭が上がらないマネ様の一員。マネ様は正義です、その存在のありがたさはスイマーを体験してみればわかるはず。彼女は日に日にオシャレに磨きがかかって、その綺麗さにキラキラ輝いて見えますね。今は髪の毛を伸ばしてる途中なんだとか。