医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

福浦〜♪

昨日も飲み、明日も飲み、嗚呼、肝臓が二個もあればいいのに・・・


福浦キャンパスに現れる新一年生を見てとみに老いを感じている
医学科二年のクラリンです〜(><)
マジ初々しいですねー_(._.)_ぼくも福浦デビューということで、
今日はデビューしたてのヒナみたいなノリで授業を受けたら、
見事に裏切られました。もはやヒナではなく普通のこけこっこです、
今年から先輩だし〜



今日なんて食堂でケーシー姿のアキヒロ氏を見て、水着でもランニング用の
パンツでもないことにかなり違和感を覚え、新学年でおれも福浦に来たんやな〜、
教養時代@八景キャンパスで止まっていた時計は動きだしたんだな〜て思っちゃいました。



今日の授業を見る限り、楽しい楽しい2年生〜♪とまではいきませんが、
開き直りとも思われんばかりのポジティブシンキングで乗り切ります。




では、今季もたくさんの一年生が入ってくることを願って〜




お次の日記は今日の昼飯に○将の餃子を食っていた、あのお方に回しちゃ
いましょう!!!もう誰かわかるよね。。。笑