医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

こんばんは☆

井口さんに回していただきました☆
ひろこです♪

お好み焼きパーティーのときは、素敵なケーキをありがとうございました(>_<)

井口さんといえば…前回の部活のとき、結膜炎の話で「ウイルス検査したら陰性だったんですよー!」と言ったら、「え??お湯で洗ったら陰性?!」と聞き返されました。
どんな聞き間違いですか(笑)


肩が回復してきた直後にかかった結膜炎ですが、治りましたo(^-^)o
泳げます(>_<)よかったです(;_;)

最近1年生もたくさん泳ぎに来てくれてますしね(*^_^*)

うれしいですね♪そしてみんな速いという…(;^_^A

部活のたびに、これは頑張らねばまずいと思う今日この頃です(>_<)



そういえば、今日くら寿司にバイトに行くとき、くらりんに会いました♪ちょっとテンションあがりました(笑)


まとまりのない文章ですみません(;_;)

読み返してみたら、ほんとにまとまりないです;

でもそろそろ寝る準備をしなきゃ明日遅れます(;_;)

明日…!!血液検査…。
一発で血を採ってもらえるように祈りながら今夜は寝ます(;_;)

次に書いてもらいたい方…☆
明日メールしますねっo(^-^)o