医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

お疲れ様でした☆ 『昨日の夜ある3人組にからまれまくってたヒロから回してもらいました、みどりです(・??・)

医科歯科戦お疲れ様でした☆朝8時に撤収いていきなんて絶対無理と思っていたらみんなビックリするほどテキパキと撤収していき素晴らしかったですね♪

いゃ〜、ホントにみなさんお疲れ様でした!!なんだか試合の間も横市のみんなはフル活動という感じであわただしかったですね(^o^;主幹って大変なんだなぁと改めて思いました。
でもやっぱり医科歯科戦はアットホームで楽しかったですね♪
ベストが出た人も結構いるようで、まだ整理ができていないんですが、ベスト表などが更新してくるのでみなさん楽しみにしていて下さい(*^∀^*)

それにしても医科歯科は新入生があんなにわんさかいてビックリするしましたね!!女の子があんなにわんさかいてたくさんはいて羨ましいです☆そして個性的な子もいてなんだか面白かったです★うちの1年生もみんな自己紹介頑張っていましたね(*^??^*)微笑ましかったです☆

みなさん今日はどんな1日を過ごすのでしょうか!?きっとあまり寝ていないからだから体でバイトに行く人もいるのでしょう(>??<)お疲れ様です!!
私は今日は高校時代の部活の友達と餃子パーティーをしてきます♪よく分からない企画ですが楽しみです(・??・)♪

それでは、みなさんそれぞれ素敵な1日を過ごして下さい(・∀<)/☆

次の人にはメールします♪お楽しみに〜♪♪』