医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

明日は温泉?!

元陸上部ですが、水泳部に入った渋谷です。

このように始めておいてなんですが、私が医水に入った理由はいつかのブログに書いたと思うので書くのはやめておきす笑よろしければ遡って見てみてください( ´ ▽ ` )ノ

今日は合宿2日目です。

合宿といえば楽しみはご飯ですね( ̄▽ ̄)今日は午後練の後に夕食の予想をしてました。K下君はカツ、私はハンバーグでした。
で、夕食で出会ったのは
ハンバーグでした\(^^)/何も賭けてないけど、ちょっとだけ嬉しかったです(笑)ちなみにA木さんの一番好きな食べ物あるというナスもありましたね。嬉しそうでした(笑)柳旅館の夕食はボリュームもあって、美味しいですし男性陣には嬉しいご飯のおかわりは自由です。

ご飯のお話はさて置き、今日の練習は"the合宿"という感じでしたね。
午後練はみんなで声を出して、応援でき、活気があって良かったです。個人競技である水泳は一人でも練習は出来るかもしれないけれど、やっぱり一人でやるには限界があると思います。一緒に練習をする仲間がいて、タイムをとってくれるマネさんがいて、応援してくれる仲間がいるからキツくても乗り切れるのだと改めて合宿をして感じました。

春から横市の医学部に入学するみなさん!!
医水に入って大会や練習を共に乗り越える仲間になりませんか?大会・練習だけてなく、GW旅行、夏旅行、スキーに行ったりとき行事もいっぱいですよ(^^)

ではでは、明日の合宿3日目もみんなで頑張りましょう!!!