医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

この半年を振り返って

みなさんこんばんは!な時間に書き始めたんですけど、更新した時間はこんにちは!な時間です←
最近妙に英語ができなくなった高田です!
ほんとにTOEFL頑張らなくちゃねー…
まずは単語覚えなおさなくちゃねー…


ま、おいといてー
高田なりにこの半年を振り返りたいと思います!
長くなると思うので気を付けて!!←


3月以前
東進で華と出会う(この時華はすでに横市に合格していた)
横市に合格
東進に雇われる
震災発生


4月
横市に入学
医水の勧誘を受ける
なんとなく医水に行ってみる
先輩たちが優しくて雰囲気とか超よくて(医水に)一目惚れなんかしてみる。
華が水泳部だったことを知る
華を勧誘(笑
大学生は大変だということを知る
医水にスイマーとして入部(マネさんだとやりたくてうずうずしてしまうらしい)
医科歯科戦の終わりらへん〜レセプに参加(ここで医科歯科の田中さんと友達になる)


5月
GW旅行に参加
酔った先輩たちを初めて見る
先輩たちのすごさを知る(笑
美緒さんと荒木の誕生日を祝う
米さんが一発で駐車成功させて華と感動する(笑
大藪さんに頭の上に飲み物を乗せられる(その直後落下、足が飲み物まみれになるが大藪さんにはその記憶がない)
新歓に参加
新歓前に看一の四人でプリをとる
自己紹介覚えるの大変だった…(とても早口だったらしい)
カラオケではっちゃける(うるさくしてすみませんでした)
山本さんの歌を聞きそびれる…


6月
初めて長水路で泳ぐ
たんのみとこばしとゆり子の誕生日を祝う
医歯薬看で50mFrと2継に出場
初めての大会、すごく緊張してなかなか寝れなかった(笑
レセプで大島さんと鹿毛さんのすさまじさを知る(笑
医大戦で50Frと2継に出場
二回ともターンに失敗する(笑
医水が総合優勝する
一年の出し物としてモー娘。LOVEマシーンを踊る
荒木のメイドとこばしのセーラーが似合っててウケた
他大学(特に東医さん)のすさまじさを知る(横市でよかったとつくづく思う)
B肝のワクチン接種で精神的に死亡←
体調的にも死亡…(なぜ男子は平気だったのかすごく疑問に思ったその一)
神奈川医療戦で50Frに出場
初めての主管、右も左もわからなかった
レセプの時、周りが横市の人ばっかでウケた
合宿所でオール
聖マの一年生と友達になる(初めて他大の人の連絡先を入手する)
横井さんが酔いつぶれて泣く(笑
バレー楽しかった
学校のお祭りで男子寮の残党を見る
すさまじかった…(笑
その後山本さんちで焼きそばを食べる(笑


7月
練習がどんどん辛くなって嫌になった時もあった
上大岡校がリニューアル
学期末になるにつれてテスト勉強やレポートに追われ、精神的に死亡
看護学科のオーキャンに役員として参加
たんのみのヨッチーすごく人気だった(笑
アイスおいしかった
豊田さんに誕生日おめでとうメールを送ったらいじめとしか思えないメールが返ってくる
代々木での長水練、水がなまぬるくていつも以上につかれる
見えてはいけないものが見えてしまった…
B肝のワクチン接種二回目、またも精神的に死亡(なぜ男子は平気だったのかすごく疑問に思ったその二)
いきものがかりのライブに参戦、ぐふふふふ
テストにより精神的に死亡
誕生日を迎える(19歳だよー!!ラストティーン、エンジョイしまくります☆
TOEFL撃沈
うなぱー@隅田川、超おいしかった


8月
レポート苦手だとつくづく思った第一週
Skypeのアカウントを作ってみる(アカウントのみ、マイク等がないためつないでも意味がない(笑
瑠里さんちにたんのみとお泊り
ごはんおいしかった(#^.^#)
蔵成さんと瑠里さんがラブラブだった(笑
二人の娘にたんのみとなった気分だった(笑
Skype初体験
ガールズトーク楽しむ(笑
寝起きを笑われる…(な、なぜだ…
東医体
善光寺に行く予定が、遠すぎるということで断念
晩御飯を求めて歩き回るがいいお店が見つからず、結局西友でお惣菜を買ってホテルで食べる(横井さんの奢り、ご馳走様でした!)(笑 
華と部屋でぐーたらする、楽しかった
応援とか役員とかマッサージとかビデオ撮りとか裏方の仕事を看護の5人で分担
初めて競技には出場しない大会だったけど、その分他を頑張ったつもり←
防衛医大には運動できない人もいるんだということを防医の一年生から教えてもらう
男子も女子もリレーすごかった
練習の時とかコースが正反対だからどれだけリレーにかけているのかとか全然わからなかったけど
普段泣いてるところを見たことがない人たちがいっぱい泣いてて、
リレーに対する思いがほんとに伝わってきた
すごく感動的だったけど、それよりも嬉しさが勝ってワイワイしてた←
でも美也子さんが泣いた時は一緒に泣いた
華の部屋でいろんな人とぐーたらする、楽しかったけど狭かった…(笑
そのあと二人で超夜更かしした(笑 楽しかったからよしとする←
荒木が優勝する
高田のカメラセンスがよさげで自分で感動する(笑←
帰りの電車で追試の勉強に追われる
大島さんと米さんにいろいろ教わる(すごくわかりやすかった
いろんな勘違いを正してもらう(すごくわかりやすかった
ありがとうございました(すごくわかりやすかったです
華のお母さんと初めて会う
性格は真逆なんでねーかと思ってみる
妹さんに避けられる…(笑
追試
ペンケース持っていくの忘れる…(借りれたから大丈夫だった
問題まったくおんなじだった
だからたぶん大丈夫だと信じてるよ!!
前日練習
飛び込みに失敗してゴーグルが目の中に入る
ものすんごく痛かった…
コンタクトが行方不明になる(笑
やっと4人で引き継ぎ練ができる
フライングが怖いと思った←
飛び込みが多少なりともマシになったらしい
桝井さんが手っ取り早く早くなる方法を教えてくれる(ぶっちゃけるとやりたかった
華といろんな買い物に行って最後にマックでアイスを食べる、楽しかった
緊張してたらしい、なかなか寝れなかった
看護大会
2混継、50Fr、4継に出場
自分のスタミナのなさに愕然とする
後半ばってばてになった
50Frで目標タイムきれなくて泣く
米さんに励まされる(ありがとうございました!
コンタクトがとれる
4継でばってばてになって目標タイムきれなかったし、一番遅かったし、悔しくて悔しくて不甲斐なくて
もっともっと練習しなきゃって思ったし、もっとちゃんと体造らなきゃって思った
そんなこんなでまた泣く
医学科さんのチームを応援してまた泣く
華のもとでまた泣く(笑
荒木に励まされる、が、しかし痛かった…笑
ミーティングでまた泣く←
レセプで死ぬ
春巻きおいしかった(V)o¥o(V)
看病してくれた方々ありがとうございました(>_<)
華とたんのみ、ずっとそばにいてくれてありがとう!
あんま楽しめなかったよね…ごめんね(;_:)
荒木、人を盾にするのはやめなさい(笑
「ここにいれば安全だ」
じゃねーよ(笑
看護大会が終わった次の日は一日の半分以上をベットの上で過ごすとかいう廃人っぷりを発揮しました←


この半年間、障沒cにとって初めての体験ばかりでした!
全部すごく刺激的だったし、つらいこともいっぱいあったけど、すごく楽しかったです!!
あと、たった半年だったけど、高田の日本語スキルもすごく上がった気がします(・ω・´)
この半年間、すごく生意気なことばかり言ったりしてきたけど、いつも笑って許してくれるみなさんが大好きです!!
なんかほんとにお兄ちゃんとお姉ちゃんがいっぱい増えたみたいですごくうれしいです☆
六年生とか四年生とかもう来なくなっちゃうのかなぁなんて思うとすんごい悲しくなっちゃうので、これたら来てください!!
そんで高田の相手してください!!←
幹部の四年生の方々、一年間お疲れ様でした!
こんなにいいチームが出来たのは幹部のみなさんがいたからだと思います!
ありがとうございました!
さぁ!九月からは新政権発足ですね!!
桝井さん、大変だと思うけど、頑張ってください!!
チームをまとめることの大変さとか、うちも部長やってたから超わかるけど、
みんなで助け合えれば絶対大丈夫だと思います!!
来年は今年よりもいいチームにして、今年の幹部の皆々様に悔しがってもらいましょう(´∀`●)笑
ま、再来年はもっといいチームにしちゃうけどね☆笑


一時はどうなるかと危ぶまれた高田の進級問題ですが、
どうやら大丈夫そうです!
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした(^_^;)
いつになったら成績って開示されるんですかね?
看護のやつしか開示されないんですけど、大丈夫ですよねぇ…?


これからもきっと我が儘し放題かもしれないですけど、
そんな高田を温かく見守ってあげてくだしあ!!
とりあえず今週はイベント盛りだくさんなので、みんなで楽しみましょう!!
紗季さんロンドンお気を付けて><
花火やら華とランチやら新居にお邪魔やらwww
来週からは勉強とか勉強と肉体改造とかに励もうと思います!
開放行きまくってやろうかと思います(・ω・´)
誰か一緒にいこー!!!!
ビリー隊長と一緒にビクトリーしようとも思います!!
誰かやりたい人募集中!!
まぁ一人でも行くしやるけどね!


大変長くなってしまいましたね(^_^;)
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます!
大好きです☆←
いい加減残りの二人にも書いてもらわなきゃねー(´ω`)
ということで、今週中に書いてもらおうかな♪


とにかく!みなさん、今シーズンはお疲れ様でした!!
そんでありがとうございました!!
来シーズンも頑張りましょう!!!!!!