医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2011東医体

東医体お疲れ様でした!!
東医体の写真をアップします!

ちなみに・・・諸事情で大会中はSDカードを預けていたんで、肝心の大会中の写真がありません!
誰かアップしてください(笑)
たぶん心優しい高田か、几帳面な仁禮あたりがアップしてくれるでしょう!


行きのバスの中。高田が乗っているはずなのになぜか割と静かでした。




〜大会2日間お疲れ様でした!!〜
てか写真ないのがホントに悲しい・・・



セレモニー前。5年生のお二人。



プールの向こう側の卒業生の先輩方。



特に意味はないけど、いいアングルだったので(笑)



このあと6年生からのメッセージがありましたね!本当に感動的でした!



ラブ注入!!




イエイ!!



横市の三人もイェイ!!



・・・と、ここで医科歯科のむしさん(^0^)/



6年生の三人!!アーチをくぐったあと!



六年生と五年生!!



観客席から!!あ、酒井さん!



聖マの人とピース!



横井さんから井口さんへ表彰!



ピヨさんも決勝進出と入賞おめでとうございます!!



100mFlyで優勝した荒木!!すごいぞ荒木!!



かっこよすぎるぞ荒木!!



2継、悲願の入賞!!本当に感動しました。泳いでいる人も応援している人も一体となって頑張りました!!お疲れ様でした。



YCU!!



卒業生へプレゼント!!




卒業生へプレゼント!!ちなみに気になるプレゼントの中身は・・・
気になる人は6年生に聞いちゃいましょう(笑)




大島さんといけみさん!!



横市最強メンバー!!



最後に思い出の集合写真!!




以上です!!
大会中の写真も見たいな〜!