医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2012 卒業式・追いコン

おはようございます。
爆睡してた望月です。

今週は卒業式・追いコンとお疲れさまでした!!
とくに卒業生の皆さんはお疲れさまでした。ご卒業おめでとうございます・

また、追いコンに来てくださったOB・OGの先生方、お忙しい中ありがとうございました。
とても楽しい思い出ができました!

さて、写真です!!

ちなみに大きいサイズの写真はフォトアルバムをみてください。フルサイズの写真がほしい場合は連絡ください。


卒業式


医学科の4人です!!かっこいい!とくに井口さん袴めっちゃ似合います!笑



看護科の5人!



卒業生のみなさま。



酒井チルドレンと酒井さん(笑)



看護科卒業生と、カメリア前にて。



医学科卒業生と守衛室まえにて。



追いコン


まーぼーさん&華



はい!みなさん撮りますよーの段階。



卒業生&OB・OGの先生方&現役部員集合写真



合宿所でオール。日の出きれいでした!(^O^)/



・・・というわけでとても楽しい卒業式・追いコンでした!!

次の日記は瑠里で 笑