医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

MDPN2011

割り込み失礼いたします。
望月です。

MDPNお疲れ様でした。
TKDこと高田こと和沙こと「例の1年生」が写真を撮ってくれたので、アップいたします。

1年生初めての公式大会。



マネーズ(+わたり)



医学科1年生の二人(^0^)b



あやさん、むつみさん



立派な横浜国際プール



キリルリ+和沙



大島さん、鹿毛さん、いけみさん



大島さん、晴さん



リレーチ〜ム



看護科1年生集結。(和沙以外)



華麗な飛込み。キレイ!!



これから泳ぐぜぃ!



ニレイ。



400mFRチーム。



こばし@観客席



わたり+石賀くん。応援お疲れ様でした。



くらなりさん、上原さん、大島さん。



未来、まーぼーさん、華子



未来は50mFlyで優勝。めっちゃ快挙です。



荒木のバッタ輝いてたぜぃ!!



井口さんすごいです!お疲れ様です。



横浜市立大学は賞状をもらえました!来年は優勝しましょう(笑)



最後に集合写真!たくさんの思い出ができました!!


以上がMDPNの写真です。
フォトアルバムにこれを含め、たくさんの写真をアップしたのでぜひご覧ください。
これから五医大戦、神奈川医療戦、東医体、看護大会と続きますが、各自高い目標を持って大会に臨みましょう!!