医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

五医大2011

医大お疲れ様でした。
望月です。

いつもどおり「例の一年生」が撮りました。
でも、今回はKAZUSAだけでなく、僕も少し撮りました!
では早速写真を・・・

と、みせかけて!!
もっちーさんに頼まれた高田が加筆しちゃいまーす(m´□´m)❤


ストレッチ中の仁禮さん!これは高田が撮りました!

山本さんと彩佳さんの2ショット!!うーん。高田だったかなぁ…。

蔵成さーん!これは高田が撮った覚えありまくりです☆
とくにわけもなく、通り過ぎようとした瞬間に激写させてもらいました笑

ピヨさん!これも高田が撮ったやつです(・ω・´)

華子とゆり子!うん。高田が撮りましたよ!じゃなきゃ華こんなことしないし(´∀`●)笑

蔵成さんと医科歯科さんの市橋さん(かな?)!これはもっちーさんですね☆撮った覚えがないwww

横井さん!これももっちーさんです!でも逆光で見にくいですね(>_<)まだまだですな(´∀`●)

あ!高田だー!!麻莉と2ショット☆この時確かビデオしくったあとなんですよね(ーー;)
ほんとにすみませんでした(;_:)

左から、まーぼーさん、麻莉、高田、たんのみです!
BGMで流れてたAKB48の「会いたかった」に合わせて踊ってます☆
誰かこれフルでダンス覚えて来年の新歓で踊りませんか?
これじゃなくてもいいですよ!とりあえずAKBのなんか踊れるようになろうじゃないですか!!

華子、彩佳さん、麻莉です!これは高田が撮ったやつです!
うん。緑高水泳部ジャージってかっこいいと思う。

医科歯科さんの市橋さんです!もっちーさんが撮ったやつでしょう!面白い人でした☆笑

蔵成さんの頭ー!もっちーさん撮りです!
いつの間にか坊主になっててびっくりしました!←

彩佳さんと麻莉☆もちさん撮り!かーわーゆーすー(m´□´m)

慈恵プール!高田も含め、たくさんの人がこのプールでターン失敗しましたね(;_:)
ま、新人戦で失敗しなきゃいいや♪

未来と山本さん!未来の笑顔が輝きすぎて山本さんがびっくりしてます笑

桝井さん!顔やばいwww

タクヲ!このあとこの男はうさみみをつけました…w
でもほんとに似合ってたよ!!

男子総合準優勝の賞状をもらおうとしている桝井さん!おめでとうございます☆

女子総合優勝の賞状をもらうために並んでいる美也子さんとピヨさん!なんかかわいいwww
おめでとうございます!

賞状もらった後の美也子さんとピヨさん!
すみません。高田撮影しくりました…

男子総合準優勝の賞状を持った桝井さんと、男女総合優勝の賞状を持った横井さん!
現主将と次期主将の夢のコラボレーション☆
なんか無茶苦茶な体勢ですけど、そうとう嬉しかったみたいです!笑

みんなで飛び込みからの着衣水泳ですねwwwいつものことみたいです笑
ほんとにみんなそうとう嬉しかったみたいです☆
全部着替えちゃった人(M也子さん)も飛び込んだり(というよりは飛び込まされてた)、
着替えがない人(横Iさん)も飛び込んでたりして、怒ったり後悔してたりしてたけど、
でもその顔にはやっぱり笑顔が絶えなくて、見ててほんとにうれしかったです!

あ、これ、落ちた人・落とされた人で撮りましたwww
うん。やっぱり楽しかった(*^□^*)

落ちた・落とされたじょしですねw
ふふふ。楽しかったー♪

男子のリレーの賞状のほとんどを受け取った荒木!カメラ目線がうざいです☆笑
でもおめでとう♪

やっぱ美也子さんすごいっす!!おめでとうございます!!

未来!!あんたもすごい!!同じ代でよかった(´ω`)笑←


も:賞状たくさんもらって、総合優勝できました。
リレーはすごく感動的で、泳ぐ人も応援する人も一丸となってチームとしてとてもいい雰囲気で盛り上がることができました。
た:ほんとにいっぱい賞状もらいました!うちはもらってないけど…。
来年は応援だけでなく、競技のほうでもチームに貢献して、何かしらで賞状もらえるように頑張ります!!
そんで女子も男女総合も二連覇しちゃいましょう(>∀<)男子、今度は優勝してくださいね(・ω・`)笑
そのためにも来年の新歓頑張りませう(・ω・´)とりあえず絶対にマネさんは入れませう(>_<)
今回の大会、ほんとに楽しかったです!医歯薬看も楽しかったけど、今回のほうがチームの一体感があって楽しかった♪
水泳って個人スポーツだと思ってたけど、実際はチームスポーツなんだなって思うことができました!
しかもねしかもね!!豊田さんに「応援いっぱいしてくれたら俺頑張れるからいっぱい応援して?」的なこと言われちゃいましたよ!!
なんかうれしかったです☆応援してるかいがある感じ?もう!頑張るに決まってんじゃん!!的な\(^▽^)ノ
にひひひひひwww
レセプでやった出し物も先輩たちが協力してくれたおかげもあり、大成功だったと思います!
一時はどうなるかと思ったし、あまりにも練習不足過ぎて若干本気で泣きそうにもなったけど、結果おーらいです☆
みなさん、ご協力本当にありがとうございました☆

荒木:あんたほんとに練習来なくて前日練習したとき「いーじゃん別にできなくても〜」的なこと言った上に教習所行きやがったけど、そのあとちゃんと戻ってきてくれてなんだかんだで練習してくれて少しは踊れるようになってくれてありがとう!しかもメイド服まで着て、化粧もばっちりして、お星さまステッキまで持って盛り上げてくれてありがとう!おかげですごく盛り上がりました!制服もありがと☆

麻莉:うん。麻莉はなんかハレ晴レ練習中に完璧に踊っちゃったりしてたから大丈夫だと思ってたよw実際本番も練習で何回かできなかったところできてたし、やっぱさすがだなって思いました!あと、化粧落とし貸してくれてありがとう!おかげで男性陣が化粧したまま帰らなくてすみました(笑)ほんとにありがとう☆

華子:なんだかんだで一番練習の出席率高かったね!自分がダンスとか苦手って分かったうえでの行動は偉いと思う!褒めてあげるよ(笑)練習中とか厳しいこととかいっぱい言って嫌な思いとかさせてごめんね(;_:)反省してます…。本番では、出だしの部分もうちが合図送らなくてもちゃんとできたし、本当によく頑張りました☆いっぱい疲れてた中、最後まで練習に付き合ってくれてありがとう☆

未来:未来にはいっぱい感謝してます☆まずは練習用音源の提供。まじでウォークマンなかったら高田のケータイ死んでたわ(>_<)助かりました!ありがとう!!あと、本番用の音源もだよ♪うちが音楽用CD家に忘れるとかアホなことしちゃったからすごく迷惑かけたと思います。ほんとにごめんね(>_<)こっちのほうもものすごく助かりました!本当にありがとう☆

こばし:君には驚かされたよwそんなに一生懸命練習してくれるとは正直思ってもみなかった(笑)しかも最初セーラー着るのすら嫌がってたくせに、化粧してうさみみ着けてくれちゃってもう!!しかも似合ってたし!!超かわいかったー(*´□´*)前日練習も最後まで残ってくれたし、頑張ってくれてほんとにありがとう☆

たんのみ:やっぱ吹奏楽やってただけあってリズム感は素晴らしかったよ☆一番よかったんじゃない?華がわからないって言ってたところ、わかりやすく教えてあげてくれてありがとう!おかげで高田が他のことできる時間が増えました!しかも高田の精神的な支えとかにもなってくれました(´ω`)うん。ほんとに助かりました…。ありがとう!こばしのメイクアップもありがとね☆

ゆり子:ゆり子はもうね!来るまではいいけど来てからが長かった…。「あたし見てるよ!」とか言ってソファーの上からの傍観から始まり、寝てたり寝てたり寝てたり…。でもやるときはちゃんとやってくれたね!まぁ、やってくれなかったらやらせてたけどね(笑)婦警さんのスカート一着足りなくてどーしよー!!ってなってたとき、自分でアイデア出して自前のスカート持ってきてくれました♪なんだかんだ言うてもちゃんと踊れてたし!頑張ってくれてありがとう☆制服もありがとね(^_-)

南雲:今回は出れなかったね(>_<)もうたぶん出し物する機会ないと思うから、ほんとに残念です。もし次なにかで出し物する機会があったら、その時は9人で頑張ろうね(*^^)v

蔵成さん:セーラー貸してくれてありがとうございました!結構いかしたやつで、サイズ書いてあるところに「Men's」って書いてあるのを見つけた時は爆笑でした(笑)蔵成さんにそんな趣味があっただなんて…wwwでもすごく助かりました!ありがとうございました☆

まーぼーさん:化粧品貸出とメイクアップ手伝ってくれてありがとうございました!おかげで男性陣が見違えるほどかわいくなりました(笑)あと、出し物のビデオ録画してくれてありがとうございました!もうみなさんの五医大のCDに一年の輝かしい功績を刻み込んじゃってください!!(笑)いろいろとありがとうございました☆

横井さん:出し物の順番、一番とってきてくれてありがとうございました!最初に聞いたときはまじかよ!って思ったけど、やってみてからだと、一番でよかったなって思いました(´ω`)みんなちゃんと聞いててくれたし、盛り上がってくれたし…。あと、女装もしようとしてくれてありがとうございました!結局着れるのなくてできなかったけど(-_-)いやいや言いながらもメイドさんになろうとしてくれましたねwwwありがとうございます(笑)あとあと!制服の提供も助かりました!ありがとうございました☆

桝井さん:学ラン、上だけだったけど貸してくれてありがとうございました!欲を言えば、下ないこともうちょっと早く教えてほしかったですよ(´ω`)(笑)あと、レセプの場で華のこと救ってくれてありがとうございました☆

もっちーさん:むちゃぶりにノってくれてありがとうございましたwwwこばしほどじゃないけど、セーラー似合ってましたよ?(笑)結局使うの忘れたけど、カラーかしてくれてありがとうございました!前日最後まで練習付き合ってくれた上にジュース奢ってくれてありがとうございました☆

そのほかの先輩方:レセプ前のミーティングで初めて言ったのにちゃんとノってくれてありがとうございました!おかげで大成功になりました!本当にありがとうございました☆

うーん。なんか長くなっちゃいましたね…。
つか、ありがとうばっかでくどいっすね。
ま、そこは高田ってことで許してくだせぇ☆←
とにかく、先輩たちの笑顔がいっぱい見れてよかったです!
めったに羽目外さない人がはずしちゃったりしてて、ほんとに嬉しいんだなって思ってこっちまでうれしくなっちゃうよって感じでした☆
神奈川医療でもこうなったらいいなぁって感じの雰囲気でした!この雰囲気つなげましょう(>∀<)!!



この調子で神奈川医療戦→東医体→看護大会もがんばりましょう。