医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

神奈川医療戦2011☆

今日も一日お疲れ様でした!


もっちーさんから再び任命されたので、神奈川医療戦のフォトアップします高田です☆
今回は前回の五医大戦の日記の教訓をいかし、短めでいこうと企んでおります(・ω・´)


では、はじまりはじまり〜♪



未来といけみさん!なぜでしょう…いけみさんが若干ぶれてる……

爆睡中のまーぼーさん!メガホンのひもで鼻フックできそうですね☆笑

豊田さん!この写真を載せるかどうかはすごく悩みました…
怒られそうな気がしないでもなくて、すごく怖いです(>_<)

瑠里さん、蔵成さん、もっちーさん!いやぁ…もっちーさんKYすぎるっしょ(__;)

桝井さん変顔再び!ほんと顔やばいwww

大島さんとタクヲ!こばしの手にはいったい何が掴まれていたのでしょうか?

瑛美さんと恭子さん!仕事中の顔ですね☆かっこいー(#´□´#)

チョッパーのタイルとまーぼーさん!このタイルほしかったなぁ…

なんだこの変な置物…って桝井さんじゃないか!!

左から、美緒さん、恭子さん、愛実さん、瑛美さん!
神奈川医療の運営で一番大変だったのって、マネさんだったんじゃないかなって思います。
本当にお疲れ様でした!

横井さん!このあとあんなことになろうとは…

桝井さん、次期主将ということでダーイブ!!

なんでか忘れたけど、いけみさんもダーイブ!!
なんか飛び方がかわいかったです笑

ぶれた山本さん!なんとなーく幼く見えませんか?


ここから試合後の写真となります☆

まずは一次会準備中の華、高田、啓さん!
啓さん、ナイスな笑顔です☆部員紹介はこれで決まりです!

一気に飛びまして、二次会@福浦合宿所での
山本さん、こばし、いけみさん、荒木、もっちーさん!
いやぁ、楽しそうですねぇ(´∀`●)

二次会に参加してくれた、聖マリアンナ医科大学の方々と記念撮影☆
高田以上に強烈な一年生がいてびっくりしました!笑

瑠里さん、いけみさん、山本さん!まるで山本さんの頭からいけみさんが生えているみたいですwww

瑛美さん、愛実さん、美緒さん!いつも仲良しな三人です☆
羨ましす(+o+)

これがラストの写真です!
寝ている石賀さんと、そんな石賀さんを踏みつけようとしている横井さん!
この時の石賀さん、最初は大仏様のような体勢で寝てました。
その後、カクン…カクン……となりこの体勢にwww
こんな体勢で爆睡できる石賀さんを、高田は心から尊敬します!笑


今回の神奈川医療戦は私たち一年にとって初めて主管校として迎える大会でした。
最初は仕事の内容とか全然わからなかったりで右往左往したりしていたけど、
終わってみればやっぱり楽しい大会でした!
個人的には40秒きれなかったことが心残りすぎます(;_:)
一次会のレセプ@八景シーガル食堂も二次会もすごく楽しかったです☆
来年はもっと楽しい大会になるように頑張りましょう!!