医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

留年の危機!!

全然高田の番なんかじゃないけど
ちょっともう精神的にやばうぃ!!ということで
書かせていただこうと思います。
どうもこんばんわに、高田です。



みなさんご存知の通りじゃないと思いますけど
形態機能の中間テストがだいぶ前にありました。
そんでその結果が木曜に帰ってきました。
結果っつっても点数とクラス内順位だけなんですけどね。
そんで肝心な結果はというと!?



……えぇ、悲惨なものでしたよ。



期末テストで9割くらいとらなきゃいけない点数でしたよ。
なんだよケツから二番目ってよ。
30点満点のテストで10から数えるよりも
0から数えたほうがだいぶ早いってどんだけだよ!
どうすりゃいいんだよおい!!
いやまぁ勉強するしかないけどさ。



そんで始めましたテスト勉強。
始めて見ると意外に楽しいもんでした!
やっぱ自分がなりたいものに関係することは
なんでも楽しいみたいです!
たぶんきっと…。



だがしかし!!
高田は忘れていたのです!!
テストよりも前にある、一番HEAVYな課題の存在を…!!
その講義名は…「企業家に学ぶ」
その内容はといいますと…自分の企業を作りなさい!!
要するにビジネス・プランを作りなさいということです。
40字×40行×10枚以上。
日本語も英数字も明朝体10.5ポイント。
締め切りは7月19日火曜授業開始前。
いやいやいやいや、ちょっとまってくれよ。
確かにちゃんとシラバス見ないで
面白そうだと思った授業をとってしまった自分が悪いということくらいはわかるけど、
でもちょっと厳しすぎやしませんか?
わたくし、授業内容につられただけで(うけてがっかりだったけど)
全然起業したいとは思っていませんよ!!
今迄みたいにグループでの企業家調べるレポートでよかったじゃぁないですか!!
なんでそれをいきなり個人で企業作れだなんて…!!



そんで作ろうと試みました今日。
でもねぇ…
興味のないこと過ぎて全然良い案がうかばにあ…/^q^\
もうこうなったら病院でも経営してみるか!!
と思い立って元気よく作成に取り掛かるも
エグゼクティブ・サマリーってなんだよ…
と初っ端っから躓き転んで立ち上がれません…。



総合講義Aって看護の場合
4つの分野のうち異なる分野の2科目を前期に選択必修4単位
なんですけど、
これって落としたら留年ですよね…?
うちまじでバカだから
保険かけてないんですよね…。
もうまじどうしよう…。



しかも今週の木曜には凶ゼミの個人発表です。
それのパワポ作りも結局終わらなかったし…。
もうほんと終わってんなって思います。
どうやら高田、自分で考えることが苦手なようですね!
ってまぁ前から知ってたことだけれども。
うぅ…泣けてきたぉ……。
誰か高田に元気をください。
じゃなきゃ空元気からのネクラちゃんになりそうです。
まぁ元がネクラだからうち的にはどおってことないんですけど、
それが原因で部活に支障をきたすようなことは絶対にしたくないです。
うんでもまあとりあえず、
マネさんの先輩方、今週ちゃんと回れなくて迷惑かけたらほんとにごめんなさい。



なんだか今週吐くんじゃねーか、なんて思い始めた今日この頃。
いい加減寝ないと明日朝起きれないんじゃねーかなんて思ってきたので、
そろそろ寝ようかと思います。
なんか動悸もするし…。
先週の開放寝坊して行けなかったし、
昨日は部活なかったし、今週の部活はオーキャンの関係で行けないから
明日は絶対に開放行って泳ぎます!
そんで泳いで気晴らししようと思います!!
とりあえず明日の自主練はキック強化を目標にしてやろうかと思います。
こないだいろんな人にアドバイスもらったんで、さっそく実践してきます!
その前にちゃんと起きれるかどうか&あのオニババが行かせてくれるかが問題ですけど…
あ、そうそう!
こないだ久々にお風呂にお湯はってあって、
嬉しくて入って、お風呂DEスカーリングやったらちゃんと渦できたんですよ!!
いやぁ、嬉しかった!
ってことで寝ます!
長文失礼いたしました。
おやすみなさい☆ミ

あ、華子ちゃん!
プリント見せてちょ(*^□^*)