医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

TKD’s TORISETSU

はろーえぶりわん!
あいあむTKDことたかださんちのかずさちゃんDEATH(^w^)☆
今日もごはんご馳走様でした(*^_^*)
いつもいつもありがとうございます!
部活楽しくやれてます(*^v^*)♪
医水大好き❤



さてさてこの度瑛美さんから一年の一番手に任命されまして登場いたしましたよ!!
ぐふふ…華ちゃんの予想大当たり(´∀`●)
基本自室では異様なほどのハイテンションTKDになってしまうので、
きっとこの日記も素晴らしくハイテンションで読むのもうざくなるでしょう…www
そうそれは聖剣エクスカリバーのように…(SOUL EATER見てね☆)



TKD's TORISETSUと書いたまではよかったんですけど、
TORISETSUも何も高田いい子だからいらないんじゃないかなぁなんて思っている今日この頃?
でもいくつかの注意点的なものがありますので一応!



・注意点・
その一 人見知りです。
その二 末っ子なので基本かまってほしがります。
その三 でもあまりにひどいかまいかただといじけます。
その四 一応人間です。未確認生命物体的なものではございません。
その五 なつくと暴力的になる傾向があります。ご了承ください(V)o¥o(V)
その六 誰か英語を一から教えてください。PE先生にはなりたくありません(>_<)←切実
その七 教えてくれた暁には教えてくれた人に忠誠を誓わなくもないです笑
その八 コメント募集中!!「高田だからいらない」はなし!!



このくらいですかね(・ω・`)?
なんか自分で言っといてなんなんですけど、
高田って、すっげーめんどい人間じゃね?
なーんて思ってたり思ってなかったり☆



ってゆーか、せっかく回ってきたんだし、GW旅行行ったんだし、
そのこと話そうと思ってたのにWASURETETA/^q^\
ま、そこは高田のご愛嬌といふことで!
次回また書く機会があったときに今更感満載な勢いで書かせていただきますとも(・ω・´)!
書きたいこと山ほどありますよ!!
こんな高田ですが、これからもよろしくお願いします( ^^) _旦~~
次からは一年の中で回してほしいとのことでしたので、あえての名前順攻めでいこうかと思います!!
ってことでお次はそう!あの男!!キングことあr((殴
長々と失礼いたしました!
眠い!寝ます!おやすみなさい!!
…まじねみぃ。眠すぎて気持ち悪くなってきた…笑