医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

もう2年生!

こんばんはー^^
瑛美です。

2年生になってひと月…(°д°;)
実家帰っちゃうと感覚忘れるんですよ

再びの1人暮らしにやっこさ慣れてきたので料理などもちらほら。

それでですね、私、玉子焼き用のフライパン買ったんです!!
みなさんには限りなくどーでもいーことだと思いますけど
私にはだいぶBIGな出来事ww

今まで私のお弁当にはペッチャンコの玉子焼きしか
入ってなかったんですから…(泣

今ではふっくら黄色の玉子焼きが…yahoo!(*^v^*)

…とまぁ玉子焼きの話はこの辺にして
旅行の話でも(`?´ゞ

みなさんご存知の通り
GWの3、4日は初河口湖に行って来ました^^

道が結構混んでて、ほうとうにありつける頃には
お腹は背中にくっつかんばかり…

でも、そのぶん美味しく
いただきました♪゜+

その後BBQの買い出しへ
ε=ε=┏( ・_・)┛

お肉買って野菜買って
美緒と荒木君のBirth day祝うためのケーキ買って
お酒も買って

楽しかったですね^^

そして温泉へ行ってみると
露天風呂からはなんと夜景が!
朝も綺麗な景色がみれました^^

またあのコテージ泊まりたいなー\(^v^)/

で、ボート
ε=ε=┏( ・_・)┛

もっちーさん&いっしー組で(*^v^*)
2人ともボート漕ぐの上手で無事沖の方まで行って帰ってこれましたよー

1時間あっという間でしたね^^
一瞬だけ前日の焼き肉リバースしそうになりましたが(汗


そんなこんなで帰りは爆睡。
終電間に合わないかと心配しましたけど
とりあえず間に合って良かったです(汗

一年生ともたくさん話せて
盛りだくさんの一泊二日でした♪


おしまい!(b^ー°)
次はそろそろ新たなメンバーにまわそうかな(^_^)v