医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

五月病

こんばんは、荒木です。
王様ではありません。


今し方、教ゼミのレポートをようやく書き終わりました。
切羽詰まらないと手が動かない人なんです、と言い訳してみたり。
これから益々課題が増えそうなので、手の抜き方の習得を目標にしようかと思います。


最近は終電帰りが続く毎日で、授業中くらいしかゆっくりできません。
この土日も中々充実していて、大学生になったんだなぁと実感しております。
土曜日は、部活からの野毛山動物園からの焼き肉食べ放題でした。
練習は回を重ねる度に着々と厳しくなってきていて正直辛いです。
練習はやっぱり嫌いです。
野毛山動物園は無料の割にしっかりしていて、かなり楽しめました。
ミヤコタナゴはかなり惜しかったですね。
リーチです。
ただ個人的には動物よりも入口のトピアリーに感動したのですが…笑
焼き肉は女性陣の食いっぷりが恐ろしかったです。
僕は比較的少食なので夏に向けて量を増やしていきたいです。
そういえば焼き肉ではまたまた誕生日をお祝いしていただいて。
皆さん本当にありがとうございます。
特に一年女子からは変なのをプレゼントしていただきまして非常に感謝しております。


ちなみに今日は高校時代の友達と会ってきました。
大学でもずっと付き合っていける友達がたくさんできるといいのですが…。
まぁ医水にはもう慣れたので練習さえなければとても楽しいです。
先輩方は優しい方ばかりですし入部して本当に良かったと思っています。
宣伝じゃなくて本心ですよ?


そういえば最近、発言が軽いとよく言われます。
高校でも言われてたので多分重症なんだと思います。
自覚症状はないんですがね。
自分の中で咀嚼する前に見切り発車で放り投げてしまうようなので、辛口発言が飛び出るかもしれませんが悪気はないのでご立腹なさらないよう予めお願い申し上げます。


というわけで今回はこの辺で。
凄く眠いです。
タイトルは回収できませんでしたが仕方ないですね。
次は名前順でいくと華ちゃんかな?
ノリで華ちゃんって呼んでますけど実は結構恥ずかしかったりします。


何はともあれ、医水の皆さん、19歳になった荒木もよろしくお願いします。
ではおやすみなさい。