医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

初日記〜♪

こんにちは(^^)
小笠原です。
初日記ということでちょっぴり緊張しています(>_<)



荒木君(笑)
名前呼ぶの恥ずかしいのか・・・
呼びやすい名前で呼んでくれれば大丈夫だよ(*^^)v笑



大学に入学してから早一月半
あっという間でした・・・
初めは不安でいっぱいだった大学生活にも
だいぶ慣れてきました。
部活はとーっても楽しいです!!
部活のある日は朝からずっと楽しみです(^^♪
・・・前の晩からかな?笑



昨日初めて、八景から福浦まで自転車で行きました。
高田につれていってもらいました(*^_^*)
そーいえば自転車に乗るの、8年ぶりで、ちゃんと福浦に
つけるかとっても心配でしたがちゃんとつけました(^_^;)
帰り道、高田が「自転車とばすよー(`´)」と言い
高田において行かれないように、一生懸命自転車をこぎました。
前をこいでいる高田を見て変な気持になりました・・・
私が頑張って3こぎぐらいしているのに対して
高田は1こぎくらいしかしていないのです・・・
しかも八景に着いたときに、息切れして足ががくがくだったのに
高田は涼しい顔をしていました。
そして後でギアの大切さを初めて知りました(笑)




そーいえば、まーぼーさーん(T_T)
初め先輩に自己紹介をしてもらった時に
「曽原です(^^)」が私は「ソファラです(^^)」と聞き間違いしてました。
私は心の中で「外国の人なんだ!そーいえば髪の色明るいし(´`)」
とさらに思いを違いし「どこの国の出身なのかきいてみよ〜♪」とか考えてました(=_=)
すみません・・・うっかり出身国とか聞かなくてよかったですm(__)m



おっちょこちょいでバカな小笠原ですが
見捨てないで頂けると嬉しいです(p_-)
練習頑張ります!!
改めましてよろしくお願いしますm(__)m



長い日記になってしまいました(>_<)
それでは・・・
次はマリリンにお願いします❤