医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

医水ブログデビュー

はじめまして、キングに飛ばされたiszkです
名前の方を色々文字って呼んでくれるとはしゃぎます
まさか自分が医水のブログを書く日が来ようとは・・・
実に恐縮です
思えば医水にアクセスしようと決めたのもこのブログを訪れた時でした
シャイなので大きな声では言えないですが、TKDと同じく医水大好きですよ
とろとろ・もたもた・おろおろを直したいと思ってます
練習についていけるように頑張ります
頑張りますとも・・・!
早く皆さんと高尚な水泳トークができるようになりたいです


部飯、いつもごちそうさまです
わたし食べるの大好きなんですが、大勢で食べるのはもっと好きです
先輩方に毎回食後のデザートすすめていただいてうっかり甘党に目覚めそうです
先ほどはマンゴーのなんとか(名前忘れました)をいただきました
スイーツってやつです。たぶん。
今は何が流行ってるんでしょうね
ちょっと前はいちごが流行ってた気がします


そういえば、近頃よく寝ています
もともと不眠症というわけでもなかったのですが夜は以前にも増してぐっすり深く眠れて
朝も気持ちよく起きてます
これも医水の効果ですかね?
でもここ2,3日は英語の課題に睡眠を阻害されそうになりました
とんだ強敵です


ところで、教養ゼミの個人発表がくじ引きでクラスのトリになってしまいました
どうしたことでしょう
時間はたっぷりあると喜ぶべきか、長く課題に拘束されると悲しむべきか・・・
プレッシャー半端ないですが、諦めます
ちなみにこばしーと教ゼミクラス一緒なんですよ
こばしー、君は何番目だっけ?


思った程面白く書けなかったですね
しかも短いし
次に回ってくるときまでに小話を考えておきます


はい、新歓とっても楽しみですv


次は・・・そう、あの子
みくちゃん、キミに決めた!