医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

自己紹介させていただきます!笑


順番がまわってきてたのに更新が遅れてすいません←
最近高田病に侵されつつある未来です(笑)



昨日は新歓でした!
自己紹介はほんとに緊張しまくってどうしようかと思いましたが
なんとか無事にできてよかったです(^^)v
改めて医水の一員になれたことを実感してうれしくなっちゃいました(笑)
一次会も二次会もとても楽しかったです!
先輩方ありがとうございました☆



で、知ってる方もいらっしゃるかと思いますが
本日私は一足早く長水路の試合に出場してまいりました!
昨日新歓で、家に帰ってきたのが深夜1時すぎで
睡眠時間3時間で、地下鉄の始発に乗って...
とまあ、言い訳しようとすればするほど
自分が情けなくなるのでしませんが
結果は散々でした(>_<)
正直長水路をなめてました...
50でベスト+2、100でベスト+6では
みなさんに合わせる顔がありません←
もう医歯薬看まで残された日々は少ないですが
やれること、できることはぜんぶやって
この状態を何とかしたいです!



医水に入部宣言してから1ヶ月がすぎました
高校時代、3年間必死こいて部活やってきたけれど
部活であまり良い思い出がなかったから
最初は大学で部活を続けようかどうかすごく悩みました
でも、振り返ってみれば
志望校を決めるときに横浜市大を選んだのは
医水の存在があったからなんですよね(笑)
大学受験は必ずしもうまくいったわけではなかったけれど
無事この部活に入れて
毎回充実した時間を過ごせて
私は幸せ者です!
このさき
うれしいことも、かなしいことも
つらいことも、くるしいことも
いっぱいあるだろうけれど
医水にいれば乗り越えられる気がします



私は私なりに頑張りたいなと思います



なんか長くなっちゃいましたね...
私、日記とか書くの好きで
気づかないうちに文章が長くなっちゃうんです←
練習日誌も書くとはまっちゃうし...(笑)



次は誰に回そうかな〜
あ、じゃあ...
自己紹介順でいこう!
ということで次回はこばしにお願いします^^