医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

Happy Birthday!

こんにちは。
豊田です。題名をHalloween関連にしようかと思いましたが、日にちが明けて今日はマリリンこと石阪麻莉さんの誕生日なのでそちらをタイトルとさせて頂きました!
部員の誕生日をチェックしてくれていて、毎年誕生日のお祝いメッセージをくれる石阪さんの誕生日をお祝いしない手はないですね。しばらくは忙しいと思うけど、抱負達成に向けて頑張って下さい。誕生日おめでとう!

さて、今日の練習メニューです


サークルの変更はあまり入れませんでしたが、set間を1分設けることにしてみました。どうも1年生にはまだ厳しいサークルになってしまっているようなので、もう少し考えてみようと思います。試合、月曜日の疲れとアップ不足も今日の練習に響いていると思うので、その辺も考慮したいと考えています。
それにしても、卓雄君は速くなりましたね。「俺は次の次元に進んだ」と言っていましたが、最近本当に彼は何者なんだと思うようになってきました。
水泳は速く、頭良し、顔良し、身長高い、程よい筋肉質、楽器も弾けちゃう、声も良いね(卓雄君にそーれーって言われるとちょっとテンション上がるもんね)。彼に非の打ち所はあるんだろうか・・・。憧れる後輩の一人です。

そして最後に今日は1年生がHalloweenで盛り上げてくれました!カボチャならぬ、みかんでのHalloweenでしたが、非常に嬉しいものをもらいました。良い思いでになりそうです。今思うと、監視室に練習メニューを届けにいった際に、智葉画伯が急に背を向けて何かを隠そうとしていたのは、サプライズでHalloweenの絵を描いてくれていたのか!と思いますが、その時の僕は「お菓子の盗み食いでもしてたんだな・・腹ペコか・・・笑」と内心考えていました。画伯、ごめんなさい。
それでは、頂いたみかんをUPして締めとさせて頂きます。
お疲れ様でした!(もう4時間半も寝られない・・・)