医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

All talk no actionではダメだね!

こんにちは。
豊田です。

長らくお待たせ致しました。練習メニューのUPです。

Mainの最後の藤岡さんのTimeは1'23,1'20です。データの読み込みがうまくいかず、端っこが切れてしまいました。ごめんなさい。
最初は緩くと言っていましたが、みんなにはキツく感じられたようで...今回のデータとSet間の増加を検討してみようと思います。キツいから出たくないよって思われては残念なので、改善できるとこは改善していきます!
みんなも個人的にどうだったかでいいので、Kickはインターバルが早すぎる、Drillって何してんの?等々ありましたら直接でもメールでも教えて下さい。

さて話は変わって、今月あった大会についてですが新人戦にしろ学対戦にしろ、色々と反省すべきこと学ぶことがありました。新人戦については6月から4ヶ月間をかけて様々な調整を行い、当日に混乱をしてしまうという失態をおかしましたが、反省を活かして前向きに次にいきましょう。
声出しやレセプションでの振る舞いについても何度か議論に上がっていますが、1・2年生はそんなに気負わずに徐々に慣れていきましょう。入部からずっと、声出しをするように度々指導され、恥ずかしいし嫌だな〜と思っていた僕でも、今では自分なりに声を出すようになれてきています。だから、性格上、大きな声を出すのは恥ずかしいなって人がいるのは凄く分かるので、そんな人はゆっくりと頑張っていってくれればと思います。


全然関係ないですが、明日はハロウィンなので、ハロウィンっぽいことをしてくれる部員がいると嬉しいですね。

それと、6年生の先輩方、マッチングお疲れ様でした。
最近、練習にもいらっしゃって頂き、またお話しできて楽しいです。

毎回、文章を書いていたら、またしてもUPが滞ってしまいそうなので、とりあえずこの辺で失礼します。
明日も一日頑張りましょう!ではでは